★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キャサリンちゃん

  • 2008/05/12(月) 10:00:00

miU家に来る猫で2番目に古いのがキャサリンちゃんです。
キャサリンちゃんはとってもエラい子です。
キャサリン


近所に猫友達がいるのですがその家の野良猫のお世話をしております。
自分の子ではないのに一緒に子育てして立派な子です。
なのでキャサリンちゃんには奮発して猫缶をあげます☆
キャサリン



おいしかった?
また遊びにきてね。いつでも大歓迎だよ。
キャサリン



ボス改め太郎はキャサリンちゃんのナンパに失敗。
キャサリン



⊂miU⊃

私たちの母は外人のため猫の名前はほとんど外人なんです 笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャサリンちゃん、とってもいい子ですね^-^
そういう子には奮発したくなっちゃいますよね(^_-)-☆
キャサリンちゃん、猫缶だけ上手に食べていそうですね(笑)

  • 投稿者: みゅう
  • URL
  • 2008/05/12(月) 10:45:03
  • [編集]

キャサリンちゃん、きれいな三毛柄ですねー。
背中の柄もユニークで可愛い♪
太郎くんはナンパに失敗…恋実る時はくるのでしょうか?気になります(^^

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/05/12(月) 11:10:37
  • [編集]

綺麗な三毛に、真っ白な体ですね!
とても外猫ちゃんには見えません(>ω<*)
太郎君、ガッカリ・・・ですね( *´艸`)クスッ♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/12(月) 16:38:11
  • [編集]

綺麗な猫ちゃんですね^^
太郎くん・・・やったら面食いだなぁw
だからフラれまくるんぢゃ!?
頑張れ!恋の季節ももうすぐ落ち着いちゃうぞ~!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/12(月) 17:15:48
  • [編集]

◎みゅう様
さすが、みゅう様わかってますね 笑
キャサリンちゃん上手に猫缶だけ食べてますー。
横から太郎くんが食べようとすると「ぐぅーー!」って唸って食べさせないんですよ(つ∀`*)
キャサリンちゃんはすっごく好きなので奮発しまくりです!


◎安藤様
キャサリンちゃんは顔の柄が好きです。
鼻が汚れて見える感じがなんとも愛らしいのですよー。
ナンパに失敗する姿を見るのは少し寂しいですよ。
あんなに尻尾たててフルフルすてアピールしてるのに 笑


◎k_dears様
多分写真だからかな、けっこう汚れていて外猫ちゃんって感じするんですよー。
最初の頃は汚くて、しかもヒゲの数が少しおかしくて
「この子は長生き出来ないだろうなぁ・・・」と思っていましたがもう1年半経過してました。
とっても嬉しいです☆
太郎くんはガッカリすると本当にガッカリした姿になるのでなかなか観察のしがいはありますよ 笑


◎らもら様
そっか!太郎は面食いだったんだ 笑
メス猫を見ると見境なくアピールしてるように見えたけど、みんな可愛い猫でしたわ 笑
一匹だけ着物が似合う猫が来るんですが、その子にはアピールしてなかった 笑
春なのに残念ですよね~。このまま恋が実らなかったら・・。
って感じです。うふふ

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/13(火) 00:15:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
