★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お姉ちゃんと一緒。

  • 2008/05/13(火) 10:00:06

お姉ちゃんこんな夜中に何読んでるのね?
お仕事のイラストを描いてるのよ。参考にしてるの。
ウェルマ



ふーん。ウェルマは手伝えないけど、一緒にいてあげるのね。
ウェルマ


徹夜の仕事は堪えるけど、ウェルマが一緒だと乗り越えれるね。
私の元気の源。



⊂miU⊃

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマちゃん、姿勢がいいですね(^^)
ホントに雑誌を読んでるみたい♪
可愛い(^^*)

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/05/13(火) 13:34:57
  • [編集]

ウェルマちゃん、優しいんですね♪
イラストレーターさんですか?
夜中までお仕事、ご苦労様です(`・ω・´)ゝ

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/13(火) 14:10:52
  • [編集]

不規則で大変なお仕事ですね><
もしかしてプロフィールのイラストもそうですか?
すんごい可愛いです^^
ウェルマちゃんの応援、なによりですね
寒いですから、身体に気をつけて頑張ってください^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/13(火) 23:33:13
  • [編集]

ウェルマちゃん
お仕事のお手伝いしていて賢いなぁ。
そっと傍にいてくれるだけで
頑張れますよね。
お仕事頑張ってくださいね♪

  • 投稿者: まめのお世話人
  • URL
  • 2008/05/13(火) 23:38:12
  • [編集]

こんなに可愛いお手伝いがあると頑張れますね。

今回はご心配をおかけいたしました。
励ましの言葉をありがとうございます。
本当にうれしかったです。
ありがとうございます。
三毛猫「おか」の手術が無事終わりました。
とりあえずご報告させていただきます。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/14(水) 08:54:13
  • [編集]

◎ちま様
確かに姿勢がいいですね 笑
いつもは私の部屋に来ないのに夜中まで起きてると来てくれるんですよね。
写真写りのせいか美白に見えますよね。笑


◎k_dears様
ウェルマは優しいというか邪魔にしにきてるように見えますよー 笑
狭い机なのに(○´ε`○)
私はイラストレーターじゃないですー。
仕事でイラストレーターが見つからない時にちょくちょく各くらいなんですよね。
イラストレーターになりたいわぁ。


◎らもら様
会社自体は規則正しいのですー。ただ仕事が終わらないだけなんですよぉ。うぅ。
プロフの写真は私が描いたものですよん。今度影さまの絵を描いてみようかしら。うふふ
ウェルちゃんがいるから頑張れますね。
作業してる時邪魔してきますけど( ´∀`)


◎まめのお世話人様
お手伝い=邪魔 なんですがすっごい気分は落ち着きますね♪
応援ありがとうございます。
悲しい時とかも傍にいてくれるのでやっぱり人間の感情がわかるんですかねぇ~。


◎dino様
はい、頑張れます☆( ´∀`)
三毛猫ちゃんの手術が無事終わって良かったです!!
私はウェルマが三毛猫のせいで三毛猫に反応してしまいます。
その後の経過ももし良かったらブログ等でお知らせくださいませ。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/14(水) 13:34:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
