★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


視線の先には

  • 2008/05/14(水) 10:00:03

お姉ちゃん、ウェルマはかくれんぼがしたいのね。
ウェルマ




⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダンボールの持ち手の穴から顔をのぞかせているのかな♪♪
ウェルマちゃん、かくれんぼしてるのね!!とっても可愛いですぅ☆
こういう時のクリクリの瞳って、たまりませ~ん(笑)。

  • 投稿者: Chocolat
  • URL
  • 2008/05/14(水) 13:11:31
  • [編集]

ティッシュ箱??

ウェルちゃんびじんだにゃあ(*´∀`*)
やっぱおにゃのこはええのう。

  • 投稿者: あや
  • URL
  • 2008/05/14(水) 14:02:36
  • [編集]

ネコって、箱やら袋やら好きですよね~♪
穴から見つめるオメメがしゅてき(>ω<*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/14(水) 15:17:34
  • [編集]

可愛い♪
お目目くりくりですね(^-^)
穴からちょうど覗いてるお目目にキュンってなりました!!

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/05/14(水) 23:28:35
  • [編集]

完全に誘ってますねぇw
さぁ!見つけてちょうだい!!と
思いっきり目を見て訴えられているような・・・w
影もやりますが、このバレバレ隠れん坊が
とっても可愛いもんなのですよね^^
↓いつか影のイラスト描いてくださーい!
ふふふふふふふ♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/14(水) 23:39:23
  • [編集]

◎Chocolat様
正解ですー。ダンボールのもつ部分からちらちら見たり、手出したりしてました☆
猫って真剣になると寄り目になりませんか?
私はそれを見るのがたまらないです。
寄り目でお尻フリフリなんて最高です(つ∀`*)


◎あや様
テッシュじゃないのよー。よくみて、Priusって書いてあるダンボールなのよぉ。
女の子もいいけど、私は男の子も飼ってみたいよー。
ウェルちゃんは我儘だからねぇ~。
でもたまらん。


◎k_dears様
そうですよね、お金のかからない遊びが好きですよね。
楽です。とくに袋 笑
わーい、ウェルマを褒めてくれてありがとうですーヾ(゚ω゚)ノ


◎ちま
写真は明るく直してますが、実際はもう少し暗いとこだったからお目目もクリクリ★
それと興奮してるからかなぁ。
小さい穴があると猫は嬉しがりますよね。
手とかいれたり色々と観察したり。
見てて飽きないですー。


◎らもら様
誘われてました!!お掃除中なのに、「ねぇ~ねぇ~」って言ってましたよー。
負けて遊んでしまうんですよね。私意志が弱いです 笑
猫と隠れ坊すると面白いですよね。この間2人でいっぱいしてたんですが、本当にわからないみたいで必至で探すんですよね。
影様のイラストいつか描きますね~。
黒猫ちゃんは初挑戦です☆
楽しみですー。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/15(木) 01:02:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
