★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


パパの膝の上。

  • 2008/05/15(木) 10:00:40

ウェルマはパパの事が好きだけど、パパの膝の上は落ち着かないのね。
ウェルマ


ソワソワ



⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何でだろう?
女の人と違って、お肉がないから?
男の人に抱っこされて、トキメいちゃってたりして!!(>ω<*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/15(木) 11:20:17
  • [編集]

あら?やっぱり・・・・・・
うちもそうなんですよ。
女の人のおひざの方が、クッションがいいのかな?

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/15(木) 11:26:14
  • [編集]

うちもそうです。
おとうはんラブ!ラブ!なのに、
膝には絶対乗らない。
乳母の膝には乗って寝まくりやがります。
そうゆう猫ちゃん多いんですね(驚
なにを考えて決めてるんでしょうね^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/15(木) 20:30:23
  • [編集]

返信遅くなりました( ´Д`)

◎k_dears様
お肉ですかね?笑
うちは父親は抱えてると悪さをしだすからかなぁ。
父以外の男の人に抱えられてる姿がみてみたいですー。
怖がりなので無理っぽい夢かも 泣


◎dino様
クッション!!
いい表現です 笑
あと、私の上には滅多に乗ってきません。
一か月に1回デレの日があるくらいですー 泣
もっと私を好きになってほしいものです。


◎らもら様
おとうはん大好きなのですね。
しかもらもらさんの膝に乗って寝る・・・。
羨ましい。
うちは誰かの膝の上で寝るなんて小さい頃しかなかったんですよー。
私達が可愛さゆえにしつこくすしぎてしまった結果みたいなんです。
寂しい。
ホント何考えて決めてるんでしょうね。
猫と言葉が通じれば面白いのになぁ。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/18(日) 22:45:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
