★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ふんご。

  • 2008/05/16(金) 10:00:22

ウェルマ


あらあら気持ちいーとこ触ってもらったのね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

半開きのお口が可愛い~(>ω<*)
もう「うっとり」ですね( *´艸`)クスッ♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/16(金) 11:07:20
  • [編集]

お口が開いちゃっていますよぉ~!
気持ちがいいんですね。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/16(金) 16:04:01
  • [編集]

可愛い前歯が見えてるよ~♪
あひーんって気持ち良さそうな顔
よくしますよねw
正直でよろしぃっ!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/16(金) 23:06:19
  • [編集]

◎k_dears様
うっとりというかイちゃってますよね。
アメショもこんな顔しますか?
綺麗なイメージがあるので想像がつかないいんですよね。
多分アメショのこんな顔見ちゃったら私おしまいだな。
信じられない愛し方しそうですー。うぅ、見たい。

◎dino様
dino様のお家のにゃんこもこんな顔しますか?
歯はにdino様のお家のにゃんこ見せてらビックリしてましたよー。
バーストくんの尻尾みて
「こんなに尻尾が可愛い猫いるの!?」って。
私も最初母と一緒の感想だったので親子だなぁって思いました 笑


◎らもら様
ウェルちゃんは正直ものすぎるのでたまにムカつきます 笑
私の事「近寄るなーーーー!!!」ってすごい態度でとるんです。
でも正直ものだから許します 笑
影様も色々な表情とりますよね~。むふふ

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/18(日) 22:54:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
