★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


お風呂

  • 2008/05/06(火) 22:11:03

お風呂に入って、くしゃくしゃになった猫ちゃんは
かわいかったり、変な顔だったり。

そんな写真がとれたらな…


DSCF1252.jpg



ううう…
宇宙人ですか、くっぱ君。

*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

怖いv-12

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/05/06(火) 23:21:55
  • [編集]

風呂上りの黒猫は、なんとも味わい深いですよねw
ウチも産まれたての地球外生物みたいになりますよ^^;
くっぱ君、お風呂お疲れ様でした^^
大人しくシャンプーさせてくれますか?
影は「殺されるー!殺さーれーるー!」と泣き喚きますw

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/06(火) 23:36:28
  • [編集]

黒い子のお写真って難しくないですか?
うちにも実家から真っ黒いペルシャ系の子が来ているんですが・・・・
写真を撮ると、顔がまったくわからなかったり、反対に目が爛々と光っちゃって怖くなっちゃったりするんですよぉ。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/07(水) 07:46:06
  • [編集]

☆けんご様☆

本当に怖い!
でも撮った写真の中ではマシな方なんですよ!これ。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/08(木) 22:40:44
  • [編集]

☆dino様☆

黒はほんと難しいですよね。
でも、意外とアートっぽい写真ができあがったりしませんか?
ただ、かわいさを出すのがかなり難しいですよね…。
思い切って一眼レフを買うか検討中です。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/08(木) 22:45:44
  • [編集]

☆らもら様☆

殺されるー!
と喚けるだけよいですよ!
うちの子は水をかけてる間は怖すぎるせいか黙ったまま。
その後瞳孔開きっぱなしにしてウロウロしてます。
お風呂好きな猫ちゃんっているんですかね~?

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/08(木) 22:49:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
