★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ウェルマはウィルマ

  • 2008/05/18(日) 10:00:40

ウェルマの名づけ親はmihoとmiUのママのデリアさんが名付けました。
私は猫を飼ったら「小鉄」という名前にするのが憧れだったのに
パパからは「男の名前だ!」と言われ却下 泣
ウェルマ



その頃アメリカではハリケーンが猛威をふるい連日のニュースはハリケーンの話題ばっかです。
ママが「ウェルマにしましょ!」ってきゅうに決定!!
ハリケーンのウィルマの名前がいい響きに感じてたようです。
ウェルマ



そんなわけであなたの名前はウェルマよ。
ウェルマ



もっといい名前が良かったのね。
あたちの美貌には合わないのね。
ウェルマ



⊂miU⊃

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマって素敵な名前ですよね^^
上品な感じ♪
子猫の時も本当に可愛いウェルマちゃん^^
影千代は子猫の時、手乗り熊かと思うほど
ぶちゃいくでしたよ^^;
小鉄ちゃんだったら、性格もイメージも変わったかな??

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/18(日) 17:18:04
  • [編集]

◎らもら様
ありがとうございます(つ∀`*)
影千代様の名前の由来はなんでしょう?
過去のブログを今度あさりに行きますね~。
猫もやっぱり名前で性格かわるのですかね?
小鉄だったらもう少しやんちゃで男らしい感じだったのかもしれませんねヾ(゚ω゚)ノ

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/18(日) 22:56:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
