★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


青いの嫌い

  • 2008/05/08(木) 22:38:39

ウェルがお気に入りにイルカさんをくっぱ君ももらいました。
残念なことに好きにはなれず、噛みまくってボロボロ。

  この青いのウザイから好きじゃないんだよな~
08-05-06_22-14.jpg



上に乗せるとなぜか、動かなくなる。
顔はすごく嫌そう(笑)
08-05-06_22-141.jpg


くっぱ君の嫌がる顔が大好きです!



*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うふふ、いるかさんの勝ち~!!
くっぱくんのいやそうなお顔がキュートです。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/09(金) 10:34:44
  • [編集]

>上に乗せるとなぜか、動かなくなる。
爆笑~~~ギャハハハ(≧▽≦)
何ででしょう!?
やってみたいです~("▽"*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/09(金) 11:29:04
  • [編集]

迷惑そうな顔もキュートなくっぱ君ですね^^
上に乗せると動かなくなっちゃうってw
ぴとっとくっ付かれて困ってるのかな?
横倒しの猫は本当に可愛いですね~♪

ウチでもリンク貼らせてくださいね^^
よろしくお願いします!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/09(金) 20:58:07
  • [編集]

☆dino様☆

嫌な顔はあまりしないので、時々すごくみたくなります。
だっこが大好きで、スキンシップが好きなので
嫌がる顔を見るにはぬいぐるみが効果的。

でも、ぬいぐるみと一緒のかわいい写真は撮れないので残念v-292v-292

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/09(金) 23:26:16
  • [編集]

☆k_dears 様☆

諦めが早いくっぱ君は勝てないとわかると
すぐ寝そべって動かなくなります。
後はなすがまま…。
現代っ子です(笑)

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/09(金) 23:29:37
  • [編集]

☆らもら様☆

リンクありがとうございます。
なかなかコメントは残しにいけないですが、ポチして
帰ってますv-290

らもらさんのブログは
仕事中の息抜きです!

これからも、よろしくお願いしますv-283

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/09(金) 23:33:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
