★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お気入りの人形

  • 2008/05/19(月) 10:00:41

ウェルマはイルカの人形が大好き。
でもね、これ本当は人形じゃないんです。
ボディドール?(miU造語)体洗うやつなんですよー。
ウェルマ


お母さんが一度使ったやつをウェルマにあげたら大喜び。
いつも一緒にいます。
トイレ行く時にも連れて行きます。
寝る時も一緒。
何故か私のベットの上にあった時は大爆笑しました。
ウェルマ


小さい頃はイルカの方が大きかったのに、枕にしちゃうくらいウェルマは成長したんだね。
ウェルマ


ウェルマにとってはイルカは家族?お友達?下僕?
いったいなんだろうねぇ~。


⊂miU⊃

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今のウェルマちゃんも可愛いけど、昔も可愛いですねぇ~。
猫はあっという間に大きくなっちゃいますね。イルカと比較するとよくわかります。

下の記事にあった「小鉄」ってじゃりんこチエからですか?
チエちゃん好きなので、ついそう思ってしまいましたが、違ってたらごめんなさい。

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/05/19(月) 11:43:35
  • [編集]

大きくなっても愛用しているイルカちゃんなんですね♪
抱っこして枕にしている姿、ギガントカワユスです(*゜v゜*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/19(月) 14:28:07
  • [編集]

うわあぁん♪かわいーーー!
こんなにお気に入りだとボロボロになったとしても
取り上げることできないですね><
枕にして寝てる姿なんて悶絶ものですっ!
イルカちゃんも、使い方は違っちゃったけど
ここまで愛されれば本望でしょう^^
やっぱイルカちゃんの立場は
ウチの節子(獣毛マウス)と同じ「恋人」でしょうか!?
↓影千代の名前、本当は「影虎」だったのですが、
あまりに赤ん坊の時の顔がなさけなくて
ちょっと格下げして「影千代」になったのですww

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/19(月) 22:22:12
  • [編集]

その子にとっての「大事なお友達」ってありますね。
抱きしめ方が可愛いです~。

↓で二人の名前の由来がわかりました~。
そう言うことだったんですね。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/20(火) 09:31:13
  • [編集]

◎安藤様
うふふ、ウェルマを褒めて下さってありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ
私が嬉しくなってしまいますね。

じゃりん子チエがちょっとわからなかったので検索しちゃいました。
小鉄くん可愛いっすね。
あと、声優さんんも最高です。
かなり大物声優さんがあててるアニメなんですね。
今度こっそり見てみますー。
小鉄は何所からきたのか私み実は覚えてないいです 笑


◎k_dears様
カワユスですか~。うふうふ♪
なんか抱き枕にしてよく寝るんですよー。
見てるとほのぼのしちゃいますね。


◎らもら様
うわはぁ~い☆
可愛い言ってくれてありがとうございます☆
このイルカちゃんはハラワタが出ても直してあげたいと思います。
多分ちょっとした精神安定剤なのかな?
イルカをいじめると怒りますもの 笑
恋人かぁ!!その発想はなかったですー。
そう考えるとかなり愛してるんだろうな~。
影虎!!謙信様でございますな。
それとも私が好きな藤堂影虎かしら。はぁはぁ。
今度時間がある時にらもら様のブログ舐めまわさせていただきます!!!
小さい頃の写真とかみたいですー。うふふ


◎dino様
ほうほう大切なお友達ですね。
さすが猫博士です!!
私の中でdino様は猫博士でございます。
名前のつけるのってけっこう悩みますよね。
dino様のお家は名前つけるのに苦労しそうですー。
でも羨ましい・・!!

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/21(水) 00:07:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
