★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ふにゅー

  • 2008/04/17(木) 07:07:45

ママの手の中は気持ちいいにゃー。
ウェルマ

うとうと

ウェルマ

もうダメにゃ。

ウェルマ

げん・・・


ウェルマ

か・・・ぃ

ウェルマ

すーっ。

ウェルマ

Zzzz,,,



おやすみ、ウェルマ




⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは^-^
昨日はご訪問ありがとうございました。
まだ子猫ちゃんなんでしょうか?
小さくて可愛いですね~(^^♪
ママの手の中は暖かくて安心できる場所なんでしょうね。
気持ちよさそうに寝ていますね~(*^。^*)

  • 投稿者: みゅう
  • URL
  • 2008/04/17(木) 17:07:52
  • [編集]

◎みゅう様

こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます。
これは小さい頃の写真なんですよー。
今は2歳半になったので巨体です 笑
今は腕の中で寝るなんてありえないんですよー。
抱きすぎてイヤになったみたです。

コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね(つ∀`*)

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/18(金) 01:26:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
