★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


くっぱ拳

  • 2008/05/10(土) 08:00:43

必殺!ねずー百匹切り!!!

DSCF1207.jpg



さて、水に浸けてこよ~♪♪





*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは くっぱ君ねずみさん水につけるんですか?
うちはご飯皿に入れる事はあるけど。
なんで水なのかな面白いですね
ニャン子の行動って。
くっぱ君のまん丸なお目々がとっても可愛い。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2008/05/10(土) 13:33:12
  • [編集]

わはははははw
散らばってる散らばってるw
壮絶な戦いが繰り広げられ、
勝ち残った黒猫の姿は清々しさすら漂っていた・・・・。

って、さらに水に漬けるんかいぃぃ!?
素晴らしい。素晴らしすぎるわ!くっぱ君!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/10(土) 20:59:03
  • [編集]

こんばんわ。初コメントです♪
(少し前から、ロムってました。今まで、ノーコメントでゴメンなさい。^^;)

くっぱ君、たくさん ねずしゃん捕りましたね~
水に浸した後は、どうするの?

  • 投稿者: たうりん@猫夢中
  • URL
  • 2008/05/11(日) 01:09:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
