★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ある日のお留守番

  • 2008/05/11(日) 22:54:44

早くパパとママ帰ってこないかな~

おなかが空いたよー。

は~…

あの青いやつ食べたらおいしいかにゃ??
08-04-27_22-23.jpg


*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ただただカワイイw

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/05/12(月) 09:01:38
  • [編集]

くっぱくん、生で食べるとお腹をこわすかも・・・・・・

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/12(月) 09:09:36
  • [編集]

くっぱ君、お目目が真剣ですね。
でも~食べないでねi-179

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/05/12(月) 09:43:07
  • [編集]

じ~~~っと見つめるオメメが真剣で・・・(* ̄m ̄) ププッ
お腹壊しちゃうよ~!
パパとママが帰ってくるまで、お利口さんに待とうネ(*゜v゜*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/12(月) 16:39:43
  • [編集]

がん見してるくっぱ君・・・可愛いですねぇ♪
本当に「こうなりゃいっそ・・・ぱくっと・・」みたいに見えますw
絶対ごはんの方が美味しいから!
それを食べるのはもうちょっと我慢我慢^^;
お腹がすく程、ごはんが美味しくなるんだよ~♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/12(月) 17:13:46
  • [編集]

☆けんご様☆

うちの子が一番!!
けんごさんも相当な親ばかさんだと伺っております。

うちも負けへん!!!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/16(金) 16:17:32
  • [編集]

☆dino様☆

そうか…食べれないにょか…。
でも、もしかしたら…。
くっぱは和猫だからおさしみいけるかも…!!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/16(金) 16:19:32
  • [編集]

☆まっちゃん様☆

食べ物と遊びは真剣です!
あと、うんちの顔が一番凛々しい(笑)
激写したらアップします!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/16(金) 16:21:43
  • [編集]

☆k_dears 様☆

くっぱ君は譲り受ける際、病院の方に「本当にこのこでいいんですか?」
と何度も聞かれるくらいのわんぱく君です。
「いい子」とは無縁のわがまま猫ちゃんです…。

でも、とってもいい子です(笑)

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/16(金) 16:25:27
  • [編集]

☆らもら様☆

実際、スポンジやねずーなど何度かまずいものを
口にしているので、あの子も時間の問題かも…。

きゃー!!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/16(金) 16:29:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
