★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


将来の顔は・・・。

  • 2008/05/22(木) 10:00:00

私は将来ウェルマがどんな顔になるのか楽しみでした。
あまりにも親父顔すぎるよ。
ウェルマ


猫じゃなくて親父を拾ってきちゃったかなぁ。

⊂miU⊃

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。

サーフィンして流れ着きました。
あまりにも可愛い子に思わず書き込み。笑
ウェルマちゃんの小さい頃のお写真なのかな?
ウェルマちゃんいまでも十分美しい綺麗な猫さんですね。
お名前はどうしてウェルマちゃんなのかな?
また遊びにこさせて下さいませ。

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/05/22(木) 13:01:17
  • [編集]

>猫じゃなくて親父を拾ってきちゃったかなぁ。
(* ̄m ̄) ププ~ッ
女の子なんだから、レディって言って~♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/22(木) 13:42:51
  • [編集]

おやじだなんてーw

あぁ・・・頭の中で「おやじ・・おやじ・・」って
思いながら写真見てたら・・・
「うぃ~♪昨日飲みすぎちゃってさぁ♪帰えれなくなっちゃったんだよぉ♪
ここに世話になってもいいかなぁ?」って言ってるおやじに見えて・・・
げふぅっ!!
ちっ!違う!違います!ウェルマちゃんは美猫なのです!

しかし、手がちっちゃーい!!
肉球がかわいい!!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/22(木) 23:02:53
  • [編集]

◎ねこがた様
初めまして★
ようこそわがブログへ 笑
可愛いというか哀れな姿ですよね。
そうなんですよ、ウェルマの小さい頃の姿ですよ(つ∀`*)
http://featherstarxx.blog116.fc2.com/blog-entry-56.html
にウェルマの名前の由来があります。
お時間がある時に読んでいってくださいませね★
コメントありがとうございました◎


◎k_dears様
了解です 笑
でもミスターレディって呼ぼうかしら~。


◎らもら様
あはは!
確かにそんな感じですよね。
しょうがないからこの日はお世話してあげよう。と思ってしまう。いや、一生か 笑
ウェルマが美猫と言われるのが奇跡のようですよー。
我が家の幸運はすべてウェルマに持っていかれた感じです 笑

この頃の手の小ささって壊れそうな感じなんですよね。
いやぁ、よくここまで成長してくれたなぁと最近感謝してます。
大好きだー、ウェルマーー!!
あ、親バカです 笑

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/22(木) 23:48:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
