★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


くっぱ君のこだわり

  • 2008/05/13(火) 11:26:21

今日は、ぱぱがご飯係り。

くっぱーご飯だよー。

DSCF0909_convert_20080513111747.jpg



…ごじゅうなな
ごじゅうはち…

…はっ!!!!!

DSCF1168.jpg




ぱぱー!!
カリカリが2粒足りないー!!!
ばかーーーっ!!!

ガジガジ。
08-04-17_01-39_20080513110250.jpg



*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ギャハハハ(≧▽≦)
くっぱ君、面白い~~~!
パパさん、大丈夫でしたか?(*゜v゜*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/13(火) 14:08:23
  • [編集]

クッパ君
お目目まん丸にして一生懸命数えてますね。
いつもより多かったら内緒にしておくのかな?(笑)

((((;´゚Д゚)))アワワワワ
ぱぱさん痛そうだぁ

  • 投稿者: まめのお世話人
  • URL
  • 2008/05/13(火) 23:40:33
  • [編集]

くっぱ君かわいいい!!
2粒でボコられたおとうはん、ご愁傷様ですw
大笑いでした^^
本当に「子のこのこノー!」って感じで
肩を噛んでいる姿がなんとも愛らしい姿でした^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/13(火) 23:41:27
  • [編集]

にゃもの母。

くっぱクン目がまんまるですね。
うちもクロネコですよ☆

  • 投稿者: あや
  • URL
  • 2008/05/14(水) 14:01:36
  • [編集]

☆k_dears 様☆

ぱぱのご飯はいつも少なめなので
時々キレます。
元々噛み癖があるので、すっごい痛いです…。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/16(金) 16:00:55
  • [編集]

☆まめのお世話人様☆

くっぱは、ママ(私)のことを心の中で「大盛」
と呼んでいるらしい…。

くっぱの噛み癖で腕は傷だらけ。
時々やってくる、わがまま爆発時間は
腕に猫グローブを付けないと死にます…。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/16(金) 16:06:37
  • [編集]

☆らもら様☆

かわいさ余ってなんとやら…。
時々かわいいだけでは済まされないことを
しでかすので本気でケンカする日もあります。
おかげで猫の威嚇の声が本物よりうまいという
意味のない特技が身についてしまいました…v-11

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/16(金) 16:12:06
  • [編集]

☆にゃもの母様☆

黒猫同盟ですね!ようこそ!!

黒猫の飼い主さん、けっこうたくさんいて
嬉しいです。
で、毎回聞きたいのはどうやったら写真をキレイに撮れるか。
黒ちゃんはむずかしい!!
コツがあれば、ぜひぜひ教えてください。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/16(金) 16:15:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
