★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ちゅぱちゅぱ

  • 2008/05/16(金) 21:45:05

くっぱ君の趣味は自分のしっぽをおしゃぶりにすること。

08-05-14_12-16.jpg


一日に何回も。
ほっておけば、ずーっと
ちゅぱちゅぱ。

08-05-14_12-162.jpg


…顔がいっちゃってますよ。
くっぱ君…。

08-05-14_12-171.jpg



で、しっぽの先だけ脱色。
08-04-21_17-101.jpg


いつかは、ちゅぱちゅぱをやめられる日は来るかな?
でも、それってくっぱ君が親離れしちゃうってことだったら…
このままでいいっか。

ハゲにだけはなりませんように。


*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウチの影千代は、おとうはんに持ってもらってちゅぱってますw
これも幼児行動なんですね^^
くっぱ君、じゃっかん目がいっちゃってる所が
とても可愛いです♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/16(金) 23:07:37
  • [編集]

☆らもら様☆

くっぱをパソコンの前に呼び寄せ
影様の写真をこれ見よがしに見せてたら
膝の上にこなくなりました…。
後でご機嫌取り&平謝りです…。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/17(土) 20:03:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
