★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


くっぱ君の悩み

  • 2008/05/17(土) 08:00:42

は~…。
なんで家族でくっぱだけ毛深いんだろ??
ぱぱとままは毛深くないのに…。

08-05-14_12-172.jpg




*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ~

くっぱクンには初コメントです。
よろしくです。

ほんとに悩んでますね~。
でも年取ると薄毛になるっていうから
若いうちはフサフサしてたほうがイイって近所のオバチャン言ってたよ。
そのうちパパとママみたいになれる・・・かもよ。
たぶん。

  • 投稿者: お豆
  • URL
  • 2008/05/18(日) 09:53:34
  • [編集]

☆お豆様☆

こんにちは!!

抜け毛の季節にごっそり抜けるので
ちょっとハゲに近い部分ができるので心配です。

行動と体型が両親にそっくりなのが笑えます。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/19(月) 23:20:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
