★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


くっぱはクッパ

  • 2008/05/18(日) 22:37:46

くっぱの名前は有名ゲーム、スーパーマリオの敵キャラ「クッパ」から。

08-05-18_21-51.jpg



顔の割りにやたらと手足が大きかったんです。
06-10-07_10-00.jpg



DSCF0573_20080504224522.jpg


あとは噛み癖
興奮するとぐるるる~言いながら襲ってきます。

08-04-21_02-211_20080518215513.jpg


完全に悪役顔。
DSCF0774.jpg



みんなから「韓国料理のクッパ?」と言われますが
今のくいしんぼうぶりを見ると、そうかなとも思う。


こんなに簡単な名前ですが、決まるのにけっこう苦労
したんだぞ。

分かってるかな?
くっぱ君。




*miho*











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

くっぱ君の小さい頃の写真・・・うちの武蔵そっくり!
目の色まで同じかも~♪
という事は・・・武蔵もくっぱ君みたいに凛々しくなるのねi-179

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/05/19(月) 08:56:44
  • [編集]

はじめまして(^^)
うちにも黒猫がいます♪女の子だけど、クッパ君にそっくりですよ。
クッパ君の小さい頃の写真、可愛いですね~。確かに足がおおきいです(^^)

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/05/19(月) 11:37:09
  • [編集]

はぁはぁ、くーちゃんに会いたい度マックス。
可愛いのぅ。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/19(月) 13:07:51
  • [編集]

そのクッパから命名されたのですか!
あはは~悪役顔がソックリかも!?(←失礼(^^ゞ)
でも・・・可愛いですぅ(*^_^*)♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/19(月) 14:30:05
  • [編集]

黒猫の赤ちゃんの頃って独特なんですよねw
影も「熊かっ!」っていうくらい面白かったですw
興奮する唸り声をあげるのも一緒♪
この時は「犬かっ!」って突っ込んでました。
みんな、愛猫の名前にはこだわりがありますね^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/19(月) 22:19:24
  • [編集]

☆まっちゃん様☆

そうなんです。武蔵君とくっぱが似てると気づいてました。
似た黒猫を見かけるのって珍しいですよね?
黒猫ちゃんはみんな似るもんだと思ってましたが全然違うのでビックリ。
いそお君のちょっとタレ目なまぬけ顔(失礼!!)がたまらなく好きです。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/19(月) 22:52:36
  • [編集]

☆安藤様☆

はじめまして!
黒猫同盟ですねv-238v-238
ニィニィちゃん、やっぱり女の子ですね。
顔に愛嬌がたっぷりです。
くっぱ君はおかまなのでそこまで
かわいいオーラはでません…。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/19(月) 22:57:50
  • [編集]

☆k_dears 様☆

いがいと気づかれない名前の由来。
本当は漢字を使った和っぽい名前がよかったんですが、
名前負けしそうなのでやめました。
思った通りに育ったくっぱ君でした。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/19(月) 23:05:57
  • [編集]

☆らもら様☆

私も本当は和名にしたかったんです!!
次迎え入れる子は和名に…!
でも次は女の子なので無理かも。
はぁ…和名にしたかった…ぐじぐじ。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/19(月) 23:15:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
