★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


羞恥心

  • 2008/04/18(金) 09:14:32

って言葉を覚えて。
お姉ちゃんより寝像が悪いぞ。


ウェルマ

女の子でしょ。


ウェルマ

お姉ちゃん違うにゃ、インリンのモノマネしてただけにゃっ!





⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>お姉ちゃんより寝像が悪いぞ。
・・・爆笑(* ̄m ̄) ププッ
美人ちゃんですねぇ!
仰向けでネンネなんて、性格良さそう~(>ω<*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/04/18(金) 13:53:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/18(金) 16:25:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/18(金) 16:50:52
  • [編集]

はじめまして。
先日は遊びに来て頂きありがとうございました。
姉妹でされてるブログなのでしょうか?
素敵ですね♪

キャー (*/∇\*)
ウェルマちゃん凄い格好。
インリンさんも顔負けですね(笑)
でも我が家でも
しょっちゅう見かける格好です(≧m≦)ぷっ!
くっぱ君はとっても綺麗な黒猫ちゃんですね。
大きなニャンコなんですね。
態度もでかいそうで…(笑)

ランキングに参加されてるようなので
ポチッて帰ります♪

  • 投稿者: まめのお世話人
  • URL
  • 2008/04/18(金) 18:49:57
  • [編集]

☆まめのお世話人様☆

はじめまして。
姉のmihoです。
妹に誘われてブログを始めました。
パソコン苦手で苦労してますが、楽しいです!
くっぱ君これ以上は大きくならないようにダイエット中です!!


まめじろう君の所に遊びに行かせて頂きます☆
まめさん家の黒猫さんも気になります…。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/18(金) 19:43:26
  • [編集]

◎k_dears様
ようこそ~★
私の寝像が悪い自信があるんですよー。ベットから落ちて寝てた日はビックリしました 笑

実はこの前日に脱走して野良猫ちゃんに襲われてたのに、この体勢で寝てる姿を見た日はビックリしましたよ~( ´Д`)

また遊びに来てくださいませー。

◎まめのお世話人様
そうなんですー。
別々に暮らしてるけど、猫をお互い飼っているので猫ブログを始めました☆
まめのお世話人様の猫にゃんの寝姿みました 笑
仰向け姿は安心してる証拠ですかねぇ。
くっぱくんは大きいのに声がすんごい高くて面白いです。
態度はマジでかいニャンコですよー。
でもかわゆす。

ランキングぽちっありがとうございます!!!
また遊びにきてくださいませ~。




コメントありがとうございました☆

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/18(金) 23:55:28
  • [編集]

まんも通信にコメントいただきありがとうございました。
ウェルマちゃんは、すっきりしたキレイな顔立ちですね。
うちのまんもは、顔がふくよかでふくよかで。もう少しやせてほしいのですが(苦笑)。

うちのブログにもまた遊びに来てください。

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/04/19(土) 00:42:55
  • [編集]

はじめまして☆『ノル更』のChocolatです。
さきほどは、ブログにコメくださってありがとうございました☆
miUさんがいらっしゃったので、
miUさんの記事にコメさせていただきます。
姉妹でそれぞれ違う家でニャン暮らしをされているんですね!!
2ニャンともとっても美ニャンで、仕草も可愛いですね♪♪
またお気軽に遊びにいらしてくださいね~~。
私もまたお邪魔させていただきますぅ(ペコリ)。
では、ポチ×2して帰りますねっ☆

  • 投稿者: Chocolat
  • URL
  • 2008/04/19(土) 01:32:19
  • [編集]

☆Chocolat様☆

はじめまして!!
姉のmihoです。Chocolatさんの猫ちゃん、ものすごく美人ですね!
あんなにキレイな猫ちゃん初めてです。
リリーちゃんとくっぱ君一緒にしたら「魔女の宅急便」ができますね☆☆☆

今度はブログにコメントさせていただきます。
*miho*

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/19(土) 23:01:14
  • [編集]

◎猫のまんもの飼い主様

こんばんは☆
このときのウェルマは痩せていたころなので・・・笑
今は立派な二重あごですよ(つ∀`*)
まんもくんの顔は癒し系ですよね。
見ててニヤニヤしました。

また遊びに行かせてもらいます☆

コメントありがとうございました。

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/19(土) 23:34:07
  • [編集]

◎Chocolat様

こんばんは☆
ポチありがとうござます。
Chocolat様のニャンちゃんの方が美猫ですよー。
あのふさふさ感!!ハァハァします。
ノアくんの足が靴下じゃなくて靴をはいてるようで本当にたまらない気持ちになりましたよーー!!

こちらこそまたお邪魔させていただきますね(つ∀`*)

コメントありがとうございました。

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/19(土) 23:38:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
