★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ジジとくっぱ

  • 2008/05/23(金) 00:00:55

小さい頃からジジに似てるって言われるけど…
ジジって誰にゃ?

DSCF0650_20080511224627.jpg



なんだか、かわいいかわいい言ってぱぱもままも
こいつのグッズ集めてるし…
08-04-17_01-43.jpg



こいつ嫌いにゃ。
DSCF0629.jpg


*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

黒猫好きは、思わず集めちゃうグッズですよね~!
ジジとあわせて、ネコバスも大好きです♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/23(金) 10:33:47
  • [編集]

黒猫ちゃんは、み~んな「ジジ」似♪
ジブリ作品のグッツはどれも可愛いですね。
私はネコバスの置物持ってたりします(^^)
くっぱ君はちょっとジェラシー気味かしら?

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/05/23(金) 11:50:08
  • [編集]

ふふふ♪
ジジも可愛いかもしれないけど、
黒猫好きは黒猫が家族にいるから黒猫好きなのよ♪
ジジちゃんが可愛いって事は
くっぱ君が可愛くてしょうがないんぢゃなーいっ♪
試しに、赤いリボンを首に巻いてごらん?
パパもママも鼻血吹くよぉ~♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/24(土) 00:25:24
  • [編集]

☆k_dears 様☆

実は私も相方も大のジブリファンv-238
くっぱ君と出会う前からジブリグッズは集めていたんですが
やっぱりくっぱ君と一緒に暮らしてからジジグッズが増えました。
ジブリ美術館で上映しているめいとこねこバス
めちゃくちゃかわいいです!!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/24(土) 01:08:25
  • [編集]

☆安藤様☆

ひどい時にはジジぬいぐるみを蹴って殴って
踏みつけてます(笑)
相当気に食わないようです。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/24(土) 01:13:08
  • [編集]

☆らもら様☆

そう、この気持くっぱには分からないのね。
首輪は嫌いすぎて付けられないんですv-292
何度か試したんですが…。
いつか無理やり赤いリボンを…ふふふ。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/24(土) 01:17:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
