★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


きゃぴーん☆

  • 2008/05/23(金) 08:00:00

ウェルマ



なんだか雰囲気のある写真だったので載せてみました。
腕が長く見えるわ~。


⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

光とウェルマたんの感じがいいですね~!
何か「技」を出しているみたいです☆
へ~んし~ん!!

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/23(金) 10:32:51
  • [編集]

おぉ~いい写真です♪
逆転裁判みたいです。意義あり~~っ、て。

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/05/23(金) 11:43:26
  • [編集]

光をとりこんでてとっても素敵な写真ですね♪
なんか、パネルにしたい1枚です!
伸びたお手手が可愛い~(^-^)

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/05/23(金) 11:57:06
  • [編集]

「先生、ちょっとよろしいかしら」挙手!
ウェルがアニメの世界に行けたらREDGARDENの
グレースになれそう…。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/23(金) 16:09:48
  • [編集]

腕が長く見えますし、御顔の凛々しさは素晴らしいですよ。
これはじゃらしをとっているのかな??
お鼻周りの膨らみもかわいさ倍増です。

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/05/23(金) 18:17:40
  • [編集]

光の加減が絶妙です。
優しい感じですよね。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/23(金) 23:20:47
  • [編集]

腕長っ!目が真剣だっ!
あぁ・・・この腕でラリアットをくらいたい(馬鹿

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/24(土) 00:28:39
  • [編集]

◎k_dears様
へーんしん~。
人間になぁれ。←私が望んでいます 笑
クリーミィマミみたいに変身して欲しいですー。


◎安藤様
おぉ、確かに逆転裁判ですな。けっこうイラスト好きなんですよねヾ(゚ω゚)ノ
と、高飛車なキャラって感じですね 笑


◎ちま様
うふふ、実はこの写真暗すぎてなにも見えなかったんですよー。
明るさ調節をしたらこんな写真だったのでビックリしました。
短いお手々頑張って伸ばしてます☆


◎お姉
グレースにいて尚且つ媚び売るキャラだねー。
常に「あたちが正しいのね」って言ってるね。


◎ねこがた様
これは私の手と格闘してます 笑
私に勝てないからいつも悔しがってるんですよね。
写真って難しいですね。
ねこがた様みたいに綺麗に撮ってあげたいんですよね。


◎dino様
いつもはツンツンしてるウェルマが優しい感じになる時ってけっこう少ないんですよね。
へんに後光がさしてます 笑


◎らもら様
私もラリアットくらいたい 笑
私の手に勝つため真剣でございますよー(つ∀`*)

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/25(日) 01:25:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
