★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


いっつもいっつも

  • 2008/05/24(土) 00:52:17



DSCF0776.jpg




!!
DSCF0643.jpg



!!!
全部くっぱの口から何かでてます。
なぜ!?

08-05-23_09-58.jpg


*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

怖いv-12
かわいい時と怖い時に差が激しいw

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/05/24(土) 09:45:19
  • [編集]

な・・・っ
何が出てるんですかぁぁw
エクトプラズム!?
しかし、表情も素晴らしいですね
影千代のミイラ顔にも匹敵しますw

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/24(土) 22:10:49
  • [編集]

☆けんご様☆

おっ!!
くっぱが怖い時なんてありません。
いつでも、かわいいっす。
名前も「かわいい」に改名しようかと…。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/25(日) 17:51:00
  • [編集]

☆らもら様☆

他に鼻の頭とおでこにも何か付けていることが…。
くっぱ特有の病気ですね(笑)

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/25(日) 17:53:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
