★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は僕が主役

  • 2008/05/25(日) 01:36:00

こんばんは、僕太郎です。
今日は特別出演の日です。

そんなわけで、
太郎


真っ黒なにゃんこのホワイティちゃんです。
ホワイティ

あたち、ホワイティよ。
黒にゃんだけど、ホワイティって呼ばれてるにゃん。
miUママの名前つけセンス疑っちゃうにゃー。
(miho、miUママは外国人のせいかネーミングセンス0でございます)


僕たちいつも愛し合ってるんだ。
ホワイティ

でも、他の女も気になるんだよね~。うへへ。


にゃんですってー!
ラブラブ


うほっ。

ラブラブ



キャサリンちゃんから太郎・ホワイティカップルへ一言お願いします。
キャサリンちゃん

アホすぎてコメントできにゃいわ。




ウェルマから太郎・ホワイティカップルへ一言お願いします。
ウェルマ

あたちに興味のない男なんて興味ないのね。


バカップル


⊂miU⊃

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あんたが一番バカだ(笑

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/05/25(日) 01:54:11
  • [編集]

真っ黒なにゃんこに「ホワイティ」って(爆)
いいかも~~!!!
いっぱい野良ちゃんがいるんですね。
でも皆幸せそう。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/25(日) 08:55:24
  • [編集]

おぉ、外猫さんもいっぱいで猫天国だ・・・♪
皆伸び伸び幸せそうですね^^
ホワイティーちゃん・・・目が半目ですねw
どっちが♂だか分かりませんでしたw
渋谷などで見かける若いカップルのようで
面白かったですw

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/25(日) 17:01:00
  • [編集]

ほのぼの漫画みたいで、ほんわかしました~♪
真逆な名前のホワイティちゃん!インパクト抜群ですよ。すぐ覚えちゃいます。
家猫&外猫に恵まれてて、最高ですねぇ(^^)

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/05/26(月) 11:15:54
  • [編集]

◎けんご
バカ上等。


◎dino様
私も最初母が「ホワイティ」って呼んでるのを見て爆笑しました。
センスがあるのか、ないのか 笑
うちに来る野良ちゃんはどうやら四箇所からエサをもらってるようです。
みんなデブにゃんなんです 笑


◎らもら様
猫天国ですよ~♪
でもしょっちゅうケンカしてるんです 泣
参ってしまうわ。
今度目が半目じゃないホワイティちゃん撮っておきますね~。
甘えたちゃんだからシャッターチャンスはいっぱいなのです。
あの2人見てると本当に最近のカップルですよー。
よくケンカしたりイチャイチャしたりしてます。
見ていてかなりウケますー。


◎安藤様
わーい♪漫画っぽく出来てましたか?
今回は意識してみました。
読みやすいブログ作りってなかなか難しいですね。
最初は外猫ちゃん2匹しかこなかったんですがどんどん増えていきましたよー。
今度避妊手術させたいんですが、捕まえようとするとこっちがかなりの被害を負います 泣
増えてしまうのは大変だから今度頑張って捕まえてみますー。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/26(月) 19:35:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
