★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


機嫌が悪いくっぱ君 

  • 2008/05/25(日) 17:48:13

さて、くーちゃんご飯だよ…
くっぱ



なんでご飯が一日2回ですか!?
くっぱは、ぱぱとままの子じゃないんですか!
なんでこーゆー時だけ猫扱いですか!!
くっぱ 08-05-22_11-001





しょうゆ舐めさせろー!
油なめさせろー!!
ツナ缶よこせー!!!
くっぱ



全部却下ですよ!くっぱ君

*miho*








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気持ちはわかるけれど・・・・・・
そりゃあ、全部却下されると思うよ。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/26(月) 08:23:11
  • [編集]

ウチの猫達も一緒です。
食卓のモノを欲しがるんですよね~。
飼い主の目を盗んで、醤油のかかった冷奴を食べてた事がありました…(T_T)

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/05/26(月) 11:20:29
  • [編集]

お怒りモード(゜ω゜)
でも、くっぱちゃんの健康の為なのよ~。
我慢しようね?
よしよし、お利口さん♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/26(月) 15:16:24
  • [編集]

そうですね。
我家でもこうゆう抗議の目をよく向けられます。
でも片っ端から却下ですw
くっぱ君、怒って抗議より、
たぶんみゃうみゃう言いながら
コロンコロンした方が効果的なんですよ・・・・♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/26(月) 17:48:32
  • [編集]

☆dino様☆
時々却下しすぎて、すんごい目つきでこっちを見てきます。
殺気を感じながらの料理ってやりにくいです(汗)


☆安藤様☆
冷奴に手をだすとは(笑)
くっぱも醤油、油あげ、鰹節、のり…
反応するのが和食で笑えます。


☆k_dears 様☆
何回、そのセリフを言ったか…。
説得は聞かず、ダダをこねられ噛み付かれます(泣)


☆らもら様☆
興奮するとかわいいモードを忘れるんですよね。
そんなおバカにくらっときますが…あげません!
でも、自分がおやつを食べるときが後ろめたいです…。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/29(木) 01:57:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
