★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


日課

  • 2008/05/26(月) 12:00:00

あたちの日課は耳かきなのね。
ウェルマ



⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しゅご~~~いっ\(◎o◎)/
ちゃんと持ってる!?
器用~~~!!

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/26(月) 15:14:52
  • [編集]

んんんんんんんんんん!!
ええええええええええ!!
足でもってる?もしかして?
すごいわぁ~~。
そして耳かき感もばっちりでてますね。笑

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/05/26(月) 15:15:31
  • [編集]

すっすごいっ!
ちゃんと持ってる!?
とういか、指の間に挟んでる!?
ウェルマちゃんの表情から、
必殺仕置き人の決めポーズにも見えた私でしたw

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/26(月) 17:50:33
  • [編集]

ええ~~??
こ・・・・これって???
あはは、可愛い~!!

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/27(火) 08:56:12
  • [編集]

◎k_dears様
持ってるのか挟んでるのか 笑
案外なんでもにゃんちゃんはやってくれますよ~。
お時間のある時にお試しくださいませ☆


◎ねこがた様
そうなんですよー。
手ではなく足 笑
お行儀悪子ちゃんです。


◎らもら様
挟んでますよ☆
もしもってくれたら最高なんですよね。
両面テープとか使って持たせようとしたけどイヤがるので断念です 笑
ウェルちゃん必殺仕事人のオファーこないかしら~ 笑


◎dino様
是非クンちゃんかカイくんでお試しください~
(私が見たいだけです 笑)

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/27(火) 09:30:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
