★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


薬中・・・?

  • 2008/05/27(火) 12:00:00

ペロペロ
ウェルマ



はぁはぁ
ウェルマ



またたびより効果があるパパの湿布の匂い。


⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えー!?
湿布ですか?
すごい♪
動きの早さが写真から伝わってきますね(^^)
湿布かぁ・・・
あのツーンとした感じがいいのかな(笑)
必死で掴んでるお手手が何とも言えず可愛いですね。

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/05/27(火) 12:31:21
  • [編集]

我が家も湿布出すともうゼツにおかしくなります。
何か、ミント系と言うかああいうにおいに弱いのでしょうね。

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/05/27(火) 21:28:54
  • [編集]

メントール系の匂いって好きな子と大嫌いな子がいるみたいですけど、
ウェルマちゃん完全にハイになっちゃってますねw
影は絆創膏の匂いを真剣に嗅いでました^^;

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/27(火) 22:52:27
  • [編集]

湿布好きなんですね!!
好きな子と嫌いな子にはっきり別れますね~。

今回は「おか」に励ましの言葉をありがとうございました。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/28(水) 07:35:45
  • [編集]

湿布の匂いって、苦手そうなんですけどね~!
ビックリ~\(◎o◎)/
マタタビより効果絶大~(笑)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/28(水) 10:48:03
  • [編集]

◎ちま様
ちま様のにゃんは何が好きですか?
あまり気にしてなかったですが、確かに手が必死ですね 笑
ちなみに私も湿布の匂いが好きなので、やっぱ飼い主に似ちゃったかな?

◎ねこがた様
どのにゃんちゃんがおかしくなるんですか!?
サマーカット中のどぐりたんでこの姿みたいかも~。
考えただけで萌え死ぬ 笑

◎らもら様
影さま・・・絆創膏ってもしかして使用済み!?笑
湿布の匂いは平気ですが、歯磨き粉はダメですね~。
一緒の部類だと思ってるんですけど、なんでなんだろうか。うーーん。

◎dino様
dino様のお家のように沢山のにゃんがいましたらはっきり別れるのみるの楽しそう~☆
おかたん元気になってよかったです。
まだまだ一緒にいてくださいね☆

◎k_dears様
アメショ'Sはどうですかー?
こんなになちゃうにゃんいますか?
メチュコたんに是非やって欲しいわ。はぁはぁ。
あの顔と体でやられたらたまったもんじゃない!
ますますアニメにゃんになってしまうわ~。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/29(木) 21:59:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
