★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


パチパチ

  • 2008/05/28(水) 12:00:00

ウェルちゃん、なんかおかしい顔してるけど何やってるの・・・?

ウェルマ



パチパチ

・・・
・・・・
・・・・・

パチ

・・・・・・・・・





ウェルマ

出来ないのね・・・。
あたちアイドルになれないのね・・・。


⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まじまじとみちゃった~~。
目がグリーンにイエローとっても深い色ですね。
すんごく綺麗だわ。

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/05/28(水) 12:55:47
  • [編集]

ウィンクの練習失敗でしたか^^;
でも、拗ねちゃった顔も可愛いじゃないですか^^
媚びないアイドル目指して頑張って!!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/28(水) 18:24:38
  • [編集]

いんや!

立派なアイドルだべっ!! 


  • 投稿者: お豆
  • URL
  • 2008/05/28(水) 21:10:54
  • [編集]

ん、ウィンクなんてできなくっても大丈夫~!!
立派なアイドルです。
うちの巨猫軍団がファンクラブを作りたいって言っていますよ。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/29(木) 09:47:05
  • [編集]

◎ねこがた様
目にあまり注目した事なかったんですよー。
小さい頃は灰色だったのでこのまま成長するのかと思ってたら黄色にいつの間にか変化しててビックリしました。
今日家帰ったらジックリみてやろう~。


◎らもら様
拗ねる時点でアイドル不合格ですよね 笑
媚びないグラビアアイドルになってもらおうかしら~。
M字は完璧なはず!


◎お豆さま
鈴ちゃんの方こそアイドルですわ!
ウェルマはなんちゃってを目指すみたい 笑


◎dino様
えーー!!
むしろ私がdino家の猫様のためにファンクラブを作りたいですー。
毎日たくさんの猫に囲まれて過ごしたいわ~。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/30(金) 10:16:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
