★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


足が見えてるよ

  • 2008/05/30(金) 12:00:00

・・・・・
ウェルマ




ちら


ウェルマ



むふふ。


ウェルマ



⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あははっ!
気持ち良さそうに寝てたのを「チラッ」と・・・(* ̄m ̄) ププッ
そしてまたネンネですね♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/30(金) 14:38:56
  • [編集]

なんだかすんごく足が長~~くスレンダーに見えるのは
私だけでしょうか~~??
長い~~~おみ足だわ。
我が家の短足ばかりを見てるからなのかな??

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/05/30(金) 16:04:31
  • [編集]

手とか尻尾とかなんでもいいんです。

ちょろ見えって萌えるんですよねw

つい、ちょっかい出したくなります

あんよ、にぎにぎしたーい!!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/31(土) 01:05:13
  • [編集]

どんなに上手に隠れても~♪
ってつい歌っちゃいました。
可愛いあんよが見えていますよぉ~!!

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/31(土) 08:35:39
  • [編集]

猫って必ずどこか出してますよね。
見つけて欲しいのかな。
あんよもいいけど尻尾も大好き。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2008/05/31(土) 12:21:05
  • [編集]

◎k_dears様
この後何度もはいだんですが、ずーっと寝てますたよー 笑
相当眠かった見たいです( ´Д`)
可愛くていじめたくなってしまいますー。


◎ねこがた様
なんかですね、ウェルマはやたら胴が長いのです。
他の猫を見るとなんだかウサギのような体系見えてきちゃうんですよねぇ。
ちなみに足はけっこうがっしりしてます 笑
アスリートな感じですよー。


◎らもら様
あんよニギニギしてぇ~。
私影様のむにむにしちゃう☆
あのちょこっと萌えってなんでしょうねぇ。きゅ~んってなりますよね。
もう変態でも構わない気分になります。はぁはぁ


◎dino様
ウェルマが上手に隠れた日は脱走の時です 笑
家中探してもいないと、どこかの網戸こじ開けたり・・・。
やんちゃですーー!もぅ。


◎sato様
尻尾が出ていて尚且つちょっとパタパタしてるとやたら萌えませんか?
どうして猫ってこの世に存在してるんだろう~って良く考えますね。 笑

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/02(月) 23:02:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
