★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


くっぱがやってきた

  • 2008/04/14(月) 22:07:27

くっぱは動物病院から譲り受けました。

ねこは環境がかわるとストレスを溜めてしまうので、すごく心配しました。
くっぱ




とりあえず探検開始!!
DSCF0576.jpg



ふむふむ。
DSCF0573.jpg


なるほどー。
DSCF0560.jpg



なかなか快適なおうちだなぁー。
DSCF0577.jpg



探検終了。
おなかへった~~。
DSCF0637.jpg





…心配はいらなかったようです。



*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
