★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


アイロンも好きなの?

  • 2008/05/27(火) 15:35:58

なぜかアイロンが大好きなくっぱ君。
アイロンをかけ始めると台の下にもぐり大暴れ!!

くっぱ




興奮して目がランラン
くっぱ



最後は台の上に居座り、
すごい目つきで退かないことをアピール
08-04-18_17-50_20080527152611.jpg



ぱぱには内緒だけど、ハンカチ3枚が
くっぱ君の餌食になりました。


*miho*




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これまた我が家もアイロン台の下人気で、
そして邪魔をするので、怖い怖い。
どこもにてるな~~と共感話題でした。笑

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/05/27(火) 21:30:14
  • [編集]

アイロンって、なんであんなに興奮するんでしょうね^^;
影も上に乗ってどきません。
くっぱ君の上目遣い、味わい深い顔だわぁw

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/27(火) 23:00:34
  • [編集]

くっぱ君の興奮ポイントみっけ~~O(≧▽≦)O ♪
アイロンの匂いが好きなのかしら?
パパさんも、クッパ君が犯人なら許しちゃいますよ、きっと☆

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/28(水) 10:46:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
