★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


おかまだってアイドル

  • 2008/05/29(木) 01:42:47


ふふん!
ウェルがアイドルだなんて笑っちゃうにゃ。
くっぱがアイドルの極意を教えるにゃ。
08-05-25_11-14.jpg



まず、ひとーつ!
かわいい寝顔。
寝起きドッキリもどんと来い!
08-04-29_09-34_20080529012346.jpg



ふたーつ!!
悩殺上目使い。
かわいいオーラ全開!!
くっぱ



そして、最後!
ギリギリのセクシーショット!!!
08-05-22_10-56.jpg



どうにゃ?
ウェルマわかった?


*miho*




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一番上の写真の時点でアイドルになれないよ 笑
あの目つき 笑

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/29(木) 15:51:14
  • [編集]

上目遣いのクッパくん格好良い!!
でもでも、私は1枚目の半目顔が大好きですw
目指せ黒猫アイドル!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/29(木) 17:54:24
  • [編集]

☆ miU ☆
一番上の写真はmiUに膝の上にのってる時のだぞ。
あんな顔されてんだぞ(笑)


☆らもら様☆
1枚目悪意が満ちてますね…。
見つけた時はびっくりしました。
一体何を考えてたんでしょう…。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/29(木) 22:27:40
  • [編集]

くっぱ君、すでにオカマなの?
           ↑
         そこか?

  • 投稿者: 豆太郎
  • URL
  • 2008/05/29(木) 22:31:18
  • [編集]

おはようございます。
まんも通信へコメントいただきありがとうございました。
早起きの飼い主です(クシュン)。
起こし方もいろいろですね。
うちのはまず鳴いて、起こしてくれます。
目覚まし代わりでしょうか。
しかも地声が高い。

それにしてもキレイなお目目していますね。
一番上の写真はこれから寝るのかな。
ほほえましいお写真です。

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/05/30(金) 05:31:37
  • [編集]

あはは、インリン様もまっ青のセクシーショットだ~!

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/30(金) 09:34:56
  • [編集]

☆豆太郎様☆

そこかっ!
時々「童貞のおかま」と呼ばれます…。

☆猫のまんもの飼い主様☆
おはようございます!!
地声高いのは計算ですよね。
最近、私は起こされなくなりました。
隣の相方が被害にあってます。

さみしいような、嬉しいような…。

☆dino様☆
このポーズやられると釘付けになります。
野良猫ちゃんも見かけると見てしまいます。
色んな猫ちゃんのこのポーズを集めて並べてみたいです!
密かな野望。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/31(土) 10:31:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
