★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


くっぱ君の変な癖

  • 2008/05/31(土) 10:21:32

…じーっ…
08-05-11_23-03.jpg


くっぱ君…そんなに見られると
トイレしずらいです…。



なぜか、くっぱ君はトイレ待ちをします。
鍵を閉めてしまうと「あお~ん、あお~ん」と鳴いて家中うろうろ。
仕方なく鍵を開けておくと、ドアを自分で開けて待機。
自分が寝てるときでさえもわざわざ起きてトイレにやってくる。

くっぱ君はもしかして、変態なのだろうか…??


*miho*



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これ同じです うちも一緒に入ってきます。
そしておとなしく終わるの待ってるんです。
ドアを閉めてると開けて入ってきます。
落ちつかないです。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2008/05/31(土) 12:18:46
  • [編集]

あぁ!!我が家もする子がいます!!
トイレの下から猫の手が入る隙間があって
そこから手がちょいちょいって、、、。
やはり、その子も黒猫さんです。。。
黒猫疑惑?

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/05/31(土) 12:47:16
  • [編集]

あれれ、皆さんの家の猫もトイレに入ってくるのですね。
ウチもです(^^)
黒猫&茶トラの2匹でズイズイ入ってきて困っちんぐです。

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/05/31(土) 15:35:15
  • [編集]

こんばんはi-179
うちもトイレは一緒ですよ~
膝に乗っかって、やりにくいったらありゃしない。
お風呂にも入ってきて、フタの上で待ってくれています。
くっぱ君は、変態じゃありませんよi-206

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/05/31(土) 20:24:52
  • [編集]

ウチは風呂に入ってると、外で見張ってますね。
それぞれにこだわりの覗き趣味があるもんなんですかねw
黒猫ってw
くっぱ君の真剣な眼差しが
とっても可愛いですね^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/31(土) 23:56:04
  • [編集]

うちも入りたがります。
あとお風呂も覗きます。
でも・・・・・・そのあとすごい勢いで逃げるんです。
なんでだろ?

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/06/01(日) 11:15:50
  • [編集]

入ってこずに、ちゃんと待ってるなんて!
エライ(?)ですね☆
ネコだから許せる行為ですネ(* ̄m ̄) ププッ

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/06/02(月) 15:01:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
