★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


バニーガール

  • 2008/06/02(月) 22:55:50

あたちもたまにはバイトするのね。

ウェルマ



今日はケツ触る親父くるかしら・・・。
ヤだわー。
ふんだくってやるわ。









ジッピくん
ジッピ



週に1度くらい来る子(名前は未定)
ななしくん



さりげなく初登場のクックちゃん
クックちゃん

相変わらずカッコイイ!!キュンキュンしちゃぜ。


太郎
ボス・太郎

・・・・・こりゃぁ、帰ってホワイティに叱られるな。



⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマちゃんには申し訳ないですが笑わせて頂きました。
でもすごく猫さんくるんですね。
我が家にも絶対野良じゃないだろお前たち!というような
大柄なシロクマみたいなのとトラみたいなキジトラが来ます。
でも絶対他のお宅で飼われているだろうに人慣れしてないんですよね~。
なので、こんな風に写真が撮れるのすごいわ~。

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/06/03(火) 08:18:24
  • [編集]

ウェルマちゃん、似合っていますよ~。
可愛いです。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/06/03(火) 09:16:15
  • [編集]

一番最後の写真に爆笑ですー(>u<)
ケツ以外も触るぜって…(笑)ウェルマちゃん危うし!

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/06/03(火) 11:31:40
  • [編集]

あははっ!O(≧▽≦)O ♪
人気No.1間違いなしですね!
ご指名させていただきます~("▽"*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/06/03(火) 15:47:42
  • [編集]

ウェルマちゃんは美猫さんだから危険がいっぱいねi-179
太郎くんたら、ケツ以外も触るって・・・
ウェルマちゃん、バニーガールがよく似合ってますi-233

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/06/03(火) 18:05:26
  • [編集]

お邪魔しまーす☆彡

やっと来たぜ。
どうも、ライムの飼い主、
森です。

相変わらずウェルマチャン、可愛いわね。。
クッパ君も。。

うちの子、どうにかしてー(´`)

  • 投稿者: ライム
  • URL
  • 2008/06/03(火) 19:21:02
  • [編集]

可愛い~!!!
ウェルマちゃんモテモテですね♪
これだけ可愛かったら無理ないですね(^^)

太郎くんには気をつけて!
お尻以外も触るそうです(笑)

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/06/03(火) 20:16:12
  • [編集]

大繁盛ですね~。
バニー・ウェルマちゃんはもちろんNO.1なのですね^^
それともママ!?
おケツ以外も触るような子は出入り禁止になっちゃいますよっw

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/06/04(水) 19:25:14
  • [編集]

◎ねこがた様
笑っていただいて本望です( ´∀`)
野良猫ちゃんはけっこうきますが、あんまりなついてはいないんですよね。
触らせてくれるのは2匹くらいです。
シロクマみたいなにゃんすっごい興味がありますーー!!
もし、撮れる機会があったら撮ってくださいませ。
うちは網戸越しとかからしか撮れないですね。
窓あけるとみんな逃げてしまうのです・・。
なので写真に白いラインが必ず入るのが悔しいーです(○´ε`○)


◎dino様
ありがとうございます。
本人とはしては似合ってるだけど、バニーってとこが複雑な気持ちだと思います 笑


◎安藤様
いったい太郎くんはケツ以外何処を触るのかが気になるとこですよね 笑
うちに来る野良猫ちゃんはみんな変態で嬉しい限りです 笑


◎k_dears様
いったいウェルマの指名料がいくらくらいなのか飼い主として知りたいところです 笑
ご指名ありがとうございます( ´∀`)


◎まっちゃん様
いったいどんな危険がいっぱいなのか!って感じですよね 笑
なんか想像しただけでウケますー。
ケツ以外触って楽しいとこって何処かしら・・?笑

◎ライム(森)様
どうもこんばんみ☆
初お邪魔かしら?
楽しんでいただけたかい?

ライムどうしたのー?
あんな可愛い子あんまりいないわよー。抱っこしたら首に手を回すなんてかなりの萌えでした。
あー。また会いたいわ帆☆

◎ちま様
気をつけてもあいちゅ触ってくるのね。
ちま様助けてなのね。
byウェルマ


◎らもら様
出禁!!!!笑
どんだけ~!ですよね。
ウェルマはママになる器はないですよー 笑


皆様コメントありがとうございました(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/05(木) 09:52:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
