★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お風呂場にて

  • 2008/06/06(金) 01:18:47

ウェルマ


パパとママとお姉ちゃんのエキスが入ってるのね。
ウェルマ


《《0=(゚□゚)=0》》


ウェルマ



《《0=(゚□゚)=0》》《《0=(゚□゚)=0》》

ウェルマ


ジューシーなのね。

ウェルマ


ぺろりん


調べたらお風呂の水を飲む猫が多いようですね。
ちょっと安心。
でも猫用の水は一切飲まずにお風呂場かリビングにおいてある水しか飲まないの。
(リビングの水は水道水をおいしくする石が入ってる瓶)
でもおいしいと思ってればなんでもいっか



おまけ

ウェルマ



⊂miU⊃

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちのまるも、お風呂の蛇口から直接飲むんです!!
不思議ですよねぇ。。。

それにしても一番最後のウェルマちゃん、なんて可愛いいんでしょう!!
一生懸命体勢をひねって蛇口に口つけてる(><*)
可愛すぎる!!

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/06/06(金) 13:38:51
  • [編集]

ちゃんと水入れに新しい水があるじゃないか・・・
と、何度も突っ込みを入れた事があります。
なぜ、猫は飲み水じゃなく溜めてある水を飲みたがるのでしょうw
ウェルマちゃん真剣な眼差しですねww

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/06/07(土) 00:12:57
  • [編集]

どうしてこういうお水が好きなんでしょうかね?
うちもよくやっています。
入っているお風呂の湯船から直に水を飲むのが大好きな子がいました。
まるで「味見」されているようで変な気持ちでした~。
ウェルマちゃん、お味はいかが?(笑)

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/06/07(土) 09:24:30
  • [編集]

うちもお風呂場の水を飲んでるかまでは見てないけど、お風呂場に入りたがるし、蛇口から滴り落ちてる水をペロペロしてるよ。

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/06/07(土) 12:27:52
  • [編集]

◎ちま様
まるちゃんもなんですね~。
不思議ですよね。どうしてその水を飲むんだー!って感じになりますよね。

一番最後の写真はもうやらなくなってしまったんですが、お風呂の水を飲む前は蛇口から
直接飲んでたんですよー。
ホント必至って感じですよね。
かならず鼻の中に入ってくしゃみしてたんですよねー。


◎らもら様
やっぱり影様もやるって事ですよね!?
猫用の水は自分の水じゃない!って思ってるのでしょうねぇ。
ウェルマは食べることには真剣じゃないけど、水を飲む時は真剣になります。笑


◎dino様
ちょ、味見!笑
湯船から直接飲み時にそのままダイブとかしないんですか・・?
ちょっと疑問になりました。
dino様のおウチはお風呂入ってる最中から代わる代わる入ってくるのかしら~。

◎けんご
うちの風呂場入りたがるんだよねー。
でもシャワーさせる時はわかってみたいでギャーギャー騒ぐ。
猫のペロペロ姿は萌えだよね。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/08(日) 23:04:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
