★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


鈍感

  • 2008/06/07(土) 10:37:50

本人は気づいていないようです…。
08-05-19_22-101.jpg



猫の話とは関係ないひとりごと。
私がまだ幼稚園のころアニメのキャッツアイが大好きで
ひとりでキャッツアイごっこをやっていました。

当時は今のようにアニメキャラの衣装が豊富ではないのでお手製です。

全裸になり母のストッキング(しかも黒がないので肌色)を
胸元まで引き上げ、腰にスーパーの袋を巻いて、できあがり!!

…犯罪児でした…。

スーパーの袋はほど良く固めなので、風になびく様を表現しやすかったのを
記憶しています。


*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

子どもの頃はでっかいシーツを首に巻くだけでヒーローになれてた。

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/06/07(土) 12:29:57
  • [編集]

そ・・・・想像してもうた・・・・w

子供のバイタリティーは素晴らしい!
あの頃のひらめきと、実行力が今も失われずに
残っていたなら、世界はずっとずっと平和だったろう!
ビバ!肌色ストッキング園児!!
・・・うーん。言葉にすると犯罪の匂いがするのはなぜだw

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/06/07(土) 21:23:35
  • [編集]

子供の頃はアニメのキャラクターに憧れますよねぇ♪
私は親に隠れて、まいっちんぐまちこ先生を見ていた記憶が…。

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/06/07(土) 22:03:36
  • [編集]

☆けんご様☆
きっと今でもシーツ1枚でヒーローになれますよ。
少年の心は持ち続けましょう。
犯罪に至らない程度に。


☆らもら様☆
なぜ、パンツをはかなかったのか…謎です。
でも、家で一人だったのでセーフですよね!?

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/06/07(土) 22:18:32
  • [編集]

☆安藤様☆
まちこ先生やハニーがちょいエロなのはすぐにバレますが
デビルマンや藤子不二夫アニメのエロはばれにくい。
と大人になってから気づきました。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/06/07(土) 22:26:47
  • [編集]

私もキャッツアイだいすきでした。
でも、そのコスプレの仕方には参りました&負けました。
そして大笑いさせて頂きました。笑

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/06/07(土) 22:35:29
  • [編集]

☆ねこがた様☆
自分が、瞳、あい、るいの誰をやるかではなく
3人にどれだけ近づけるかが目標でした。
この格好でエンディングを口ずさみ踊るんです。
我ながら大物だと思います。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/06/07(土) 23:03:14
  • [編集]

全裸に肌色ストッキング腰にレジ袋。
アイデアがすごいと思いますよ。
ない中で代用できるものを探す。
子供の発想ってすごい。
ちょっと見てみたい気がしますが。大人になってやると
かなりやばい人になっちゃうねえ。

くっぱ君レジ袋担いで家出?
気付いてないのがすごい。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2008/06/08(日) 13:06:18
  • [編集]

くっぱ君・・・・・お買い物ですか?
気が付いていないって・・・大物だわ~!

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/06/08(日) 14:46:00
  • [編集]

キャッツアイを見ていたころは、幼稚園ですか…。
自分は…、
う~ん、
まあ、精神年齢は幼いですけどね。
でも、キャッツアイの続編って是非みたいと思っているのですが。
書いてくれないかなあ?

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/06/08(日) 21:07:53
  • [編集]

え。
何その変態な遊び・・・。
私も参加してた?
いや、幼稚園だから渡井は赤ちゃんか!!

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/08(日) 23:07:59
  • [編集]

ギャハハハ(≧▽≦)
mihoさん、いいキャラですね!!
笑わせていただきましたm(_ _)m(仕事中ですが(* ̄m ̄) ププッ)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/06/09(月) 15:00:47
  • [編集]

☆sato様☆
幼稚園の頃は日本に来て日が浅く友達ができなかった為
一人遊びは大得意でした。
色々な珍事件を起こしてきましたが…ちょっとづつブログに
書いていきます。

☆dino様☆
くっぱは時々鈍感すぎます。
これに関しては気づいているけど興味がない感じです。
そのくせして首輪が大嫌い!
困ったものです。

☆猫のまんもの飼い主様☆
キャッツアイの続編読みたいですがCityHunnterのように
パラレルワールドだったら嫌ですね…。
最近、あの手の色気のあるアニメがなくて悲しいですv-292

☆miu☆
あなたが成長するまで色々な一人遊びをあみ出していました。
そのうち一緒にあほな遊びを散々やるのでご心配なく。

☆k_dears 様☆
笑っていただいて良かったです。
笑っていただかないと救いようがない…。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/06/11(水) 21:59:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
