★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ある日の朝

  • 2008/06/08(日) 23:34:42

2年前のある日私の部屋の前に猫の親子がお昼寝してました。
携帯での撮影なので綺麗な画像ではないですけど、見ていってくださいませ。

三毛親子
ウェルマ



パイプで隠れてあまりみえないけど、ウェルマの口そっくり。
ウェルマの兄弟なんだろうな~。
この姿見るとウェルマにも子供を産ませたかったなぁ~と・・・。
のどかですな。
ウェルマ




最近の疑いは左にいるこは太郎かなぁ・・・と。
ウェルマ


撮影日付は2005年6月13日。
まだウェルマが産まれてない時。

今生きているのかわからないけど、幸せでいて欲しいな。

⊂miU⊃

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お母さん猫は本当に子猫を可愛がりますね。
野良の世界で暮らして行く事は厳しいでしょうけれど、元気でいて欲しいですね。
全ての子たちが幸せで暮らせる世の中が来て欲しいものです。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/06/09(月) 09:54:22
  • [編集]

可愛い~♪
うちのちびまるちゃんにはお母さんがいなかったんです(;_;)
育児放棄されちゃったのか、2匹だけで軒下にいたんです。
なのでこうやって、お母さん猫が子猫を守ってる姿を見ると
ちびまる可哀想だったな。。って思います。
近所にちびまるに似た模様の子とお母さんがいるので、
その子たちはちゃんと育ててもらったんだろうなって思うんですけど
なんでちびまるだけ、置いていかれたんだ?と謎は深まるばかりです。。。。

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/06/09(月) 12:18:07
  • [編集]

ウェルマたんの小さい頃かと思っちゃいました(*^_^*)
親子水入らずの穏やかな風景ですね♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/06/09(月) 14:58:26
  • [編集]

>dinoさま
親猫の子猫を守る姿には感動しますよね。
野良の世界は大変だろうけど、頑張って生きて欲しいと思います。
みんな幸せになって欲しいです。私に幸せに出来る力が欲しいな。

>ちま様
ちびまるちゃんも育児放棄なんですか?
うちのウェルマもなんです。
ただ育児放棄だったのかそれとも引っ越しの最中だったのかもしれない・・と。
ちゅぱちゅぱしてる姿を見ると、親の乳を吸いたかったのかなぁ?って思います。
多分2週間くらいは一緒に暮らしてたんですよね。
でもちびまるちゃんもウェルマも今が幸せであればそれでいいですよね☆
ちびまるちゃんはちま様に拾われて絶対幸せなはずです。
穏やかで可愛い顔してますもの☆

>k_dears様
k_dears様のお家は最近まで家族水入らずでみなさん暮らしてましたものね。
見ていてこっちが幸せになりましたよ~。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/15(日) 23:21:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
