★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


興奮すると

  • 2008/06/09(月) 23:00:00

お口が四角くなります。
ウェルマ



これはまだ序の口・・・。


そうそう、miUお姉ちゃんは今仕事が忙しいからあんまりみんなのところ遊びにいけにゃーいって嘆いていたのね。
再来週になったら落ち着くーって言ってたのね。


⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマちゃん、ねこぶくろ膨らんでますねー^^
こうゆう顔もたまりませんね♪
何に一撃くらわしているんでしょうか!?

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/06/09(月) 23:52:00
  • [編集]

このお口のぷっくりがたまらないんですよね~。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/06/10(火) 10:20:24
  • [編集]

ヒゲもピン!としてて可愛いですね♪
いっぱい仕事をして、お給料がたくさんはいったら、ウェルマたんに美味しい缶詰買ってくれるかもよ!?

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/06/10(火) 13:38:39
  • [編集]

先日は温かいコメントを有難うございました。
まだまだ悲しくて、何もできなかった自分を責めてばかり。
子猫の分まで、どの子も幸せになってほしいと願っています。

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/06/11(水) 21:17:37
  • [編集]

>らもら様
この一撃は私の手にくらわしております。
ちなみに友人撮影でございます(つ∀`*)
にゃんの興奮姿って面白いですよね~。

>dino様
ホントにたまらないですよね~。
私はウェルマ以外にこの姿を見た事がないので他の猫のこの姿を見てみたいんですよね。

>k_dears様
頑張って仕事して猫缶大量に買ってあげますとも!!笑
猫って色々な顔をするから見ていて飽きないですよね☆

>まっちゃん様
野良の子猫の事は私もショックが大きかったです。
最期までちゃんと見届けてくれたまっちゃん様は本当に立派です。
うちに来る野良猫ちゃんはみんな大きいバス通り渡る子たちなんで心配です。
猫は人間に比べて短い命なので最期まで幸せにしてあげようと思います☆

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/15(日) 23:30:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
