★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


あ~らほいっ。

  • 2008/06/11(水) 23:00:00

今日はなんの練習してるの?
ウェルマ




⊂miU⊃

週末にコメント返信させていただきます☆
この調子でお仕事ラストスパートかけまっせ。
おいしいネコ缶買ってあげるわよ~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「ポーズがきまらにゃい・・・・・・」
何かウェルマちゃん、悩んでいるように見えます。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/06/12(木) 08:27:42
  • [編集]

サッカーのゴールキーパーの練習?(笑)
渋い表情が・・・笑えます(* ̄m ̄) ププッ
お仕事、頑張って下さいね♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/06/12(木) 11:18:22
  • [編集]

卓球?

練習といえば、卓球?
北京ニャリンピックをめざせ!!!

  • 投稿者: tont(naoko)
  • URL
  • 2008/06/12(木) 12:34:38
  • [編集]

手からパワーを出して、超能力で物体移動の練習中と見た!!

そうやって、しまってある猫缶を
じりじりと近づけて・・・・。
あっ!!開けられないじゃん!?

・・・とか想像してうっとりw

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/06/12(木) 21:44:43
  • [編集]

>dino様
いったいなんのポーズなんでしょうね!!
見てるだけでウケる顔ですよね。
口がアホすぎます!

>k_dears様
おぉ!!
確かにボールもバックにおいてあるのでゴールキーパーの練習かも!!
今度ボール投げまくってやろうと思います 笑

>tont(naoko)様
北京ニャリンピック 笑
北京だから強そうだけど、今からウェルマをスパルタに鍛えて優勝させます!笑

>らもら様
あはは!!
近くに寄せる事は出来るけど、開けれない状況ですね 笑
それであけれるようになったら大変な事がおきそうですー。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/15(日) 23:35:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
