★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ママ・・

  • 2008/06/15(日) 23:51:15

ウェルマ


ママはウェルマをどうしたいの・・?
あたちはまだやる事がいっぱい残ってるのね。
ふんぎゃーー!

⊂miU⊃



関係ないですが、私は俗に言うヲタクという部類の人間です。
最近は昔のアニメを沢山見てるのですがオススメのアニメがあったら是非教えてくだだいませ。
次はスクライドに手を付ける予定ですヾ(゚ω゚)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すみません・・・・・ねこヲタクなもんで(笑)
猫に関しての事しか人にはすすめられないです。
あは、首を締められながらも気持ちよさそうに見えるのは気のせい?

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/06/16(月) 10:02:06
  • [編集]

あらあら、同類ですね。何か嬉しいです。

私のイチオシは「銀牙 -流れ星 銀-」です。
高橋よしひろの漫画です。アニメもあります。
熱い男達の物語です!ちなみに主人公はイヌです。イヌが喋りまくります。
見ているうちに、どんどん世界に引きこまれていって、いつのまにか私はこの作品が大好きに(笑

今のアニメにはない、熱いナニかがありますよ~♪

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/06/16(月) 11:18:50
  • [編集]

きゃー!どうしちゃったんですか!?
でもウェルマちゃん、ちょっと気持ち良さそう(笑)
眠りに落ちる瞬間のお顔って感じで苦しく無さそうですよね(^^)

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/06/16(月) 11:33:24
  • [編集]

プラネテス
地球防衛企業ダイ・ガード
天限突破グレンラガン
無限のリヴァイアス
無責任艦長タイラー
BECK

全然古くないのも入ってる…
何だろう…自分がハマってたアニメって。
あんまりパツと出てこないな。

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/06/16(月) 13:02:46
  • [編集]

なんだかうっとりしている表情に見えますね^^;
夢心地でお花畑を散歩しているのかな・・・
って危ない危ないw

機会があって、もう一度全話見れるなら「機甲創世記モスピーダ」を見たいですね。
なんせ当時10歳だったんで、細かい所を理解していないw
メカは出てくるけれども、それ以上に雰囲気のあるアニメだったと記憶しています。
サントラレコード(!)持ってましたw

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/06/16(月) 13:17:07
  • [編集]

プリンセスチュチュと愛してナイトには愛くるしいネコが出てくるよ。
ってか作品がアホ過ぎて笑える。チュチュは絶対見てくれ!!

未来警察ウラシマンが気になる。
絶対無敵ライジンオーを見返さなくては。
古くないけどバッカーノも見てよっ!
食わず嫌いをするな。

けんごさんお勧めのプラネテスは私が見たいアニメの1位
なので一日アニメ鑑賞日をつくってだらだらしよ~。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/06/16(月) 14:11:59
  • [編集]

>dino様
私もネコヲタですよー 笑
首を絞められてるのに気持ちいいってなんだかマゾな感じしませんか?笑


>安藤様
うふふ、ブログを読みながら一緒同類かしら~?と私も思ってましたよー。
「銀牙 -流れ星 銀-」これたまに見てますー!!
アニマックスで今やっていてお母さんがかかさずに見てますね 笑
この間ボス交代みたいなのしててこのアニメは面白そうだ!って思っていたところです。
よし、見よう!決定です。


>ちま様
実はウェルマはマゾなんです。
首絞められるのが快感なんです 笑
そんな猫がいたら怖いですよねヽ(´o`;
そうです、眠りに落ちる瞬間でしたよぉ(。・ε・。)
miU家のいじられキャラちゃんでございますよー。



>けんご
この手の話は乗ってくるのね 笑
・天限突破グレンラガン
・無限のリヴァイアス
この2つは絶対見るぜ!!
無限のリヴァイアスはアニソンにハマったので作品にもハマる予定。
私は最近ハマったのは攻殻だよー。
あれは半端なく面白かった。
続編もよかったし、色々な意味で感動したアニメだった。


>らもら様
ちょ、笑
お花畑散歩ってその先には三途の川が・・・!笑
「機甲創世記モスピーダ」今検索してたんんですが、マクロスに繋がってるような話しなんですね。
こちらも興味深々!!
あー、一生夏休みだったら良かったのにな 笑


>お姉
バッカーノはちゃんと見る予定バイよ(。・ε・。)
ってか、見たいのがありすぎて悩んでるんだよね。
今んとこ7月はほとんど予定あいてるよー。
予定たてようぜ。もちろんヨガは入ると思うけど 笑
おぉ!!ってアニメがちょいと見たい。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/16(月) 20:34:34
  • [編集]

降格機動隊はアニメシリーズはちょろちょろしか見てないけど、たしか劇場版は見た気がw
あとイノセンスとかヤバいよね☆w
そのあとマトリックスとか見ると脳内小旅行決定ですw


>miho姉様
プラネテスは漫画も見てください!!漫画ヤバいです☆☆☆
アニメ版はNHKが作ったアナザーストーリーで別物なんでw

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/06/16(月) 20:50:12
  • [編集]

>けんご
攻殻貸そうか?
全部見ないと損した人生送るよ。
イノセンスは最初つまらんと思ったけど、最近見直したら面白かった・・!!

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/17(火) 09:51:28
  • [編集]

kashite!!
mushiro貸して!!!
puri-zu攻殻v-10
ちょー見たい!!損した人生送りたくない!!!!!
ついでにEVAも見たい…

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/06/17(火) 19:47:44
  • [編集]

☆けんご様☆

次の休みは漫画喫茶で決まりですね。
漫画でアニメの順で見ます。
プラネテスの原作は漫画ですよね??

☆miu☆
甲殻好きならアヴァロンもみてちょ。
ヲタクブログも作りたいね~。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/06/18(水) 10:00:26
  • [編集]

miho姉様
原作は漫画です!!

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/06/18(水) 22:01:18
  • [編集]

けんご様

はいほー!!
原作から入りたい派なので…。
ここだけ掲示板扱い(笑)

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/06/19(木) 00:27:12
  • [編集]

>けんご お姉
勝手にやってくれ 笑
とりあえず土曜日に~。
今エヴァ貸してる最中なんだけど、金曜日に返ってくるかもです。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/19(木) 23:24:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
