★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


宝物の隠し場所

  • 2008/06/17(火) 01:30:00

大変なのね。
早く隠さないと、とりあげられちゃうのね。
ウェルマ


このおうちはキチャないから隠し場所がたくさんあって便利なのね。
ウェルマ



⊂miU⊃

ゲ・・・ゲームをすごいしたい病にかかってしまいそう。
あー、時間がもっと欲しいです。
転職を考えたくなる時期なのかしら。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわわあ~~~!
犯罪級の可愛さです。
ボールと頭の大きさがほとんど同じだ~!

逮捕しちゃうよっ!

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/06/17(火) 10:36:26
  • [編集]

こ、これは!!!!
胸をズキュン!!とやられました(><*)
なんて可愛いんでしょう。
なんて、なんて愛くるしいんでしょう!!
ピンクのボールが大きく見える(笑)

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/06/17(火) 11:43:09
  • [編集]

ウェルマたん、可愛い~(>ω<*)
ボールになりた~いっ♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/06/17(火) 16:14:46
  • [編集]

おひさです。
本日からネット再開です。
よろしくです。

おおこれは!!ウェルマちゃん幼き頃?ですね?
でもしっかりとボールを、、、。
これはお鼻が長い美猫だからできる技ですね。
我が家の猫ずには、、、う~~ん。。。

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/06/17(火) 19:24:48
  • [編集]

自分の顔と変わらない大きさのなボールを
一生懸命くわえている姿にキュンっとしますね~!
かわええのぅ♪
仔猫のお手手も本当に可愛い~♪
やぁ・・堪能しましたぁ^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/06/17(火) 20:04:49
  • [編集]

>dino様
ちなみにあのボールはわつぃの洗顔の時に使ってた泡たてるボールです。
使ってないのがいつの間にウェルマの元に行ってました 笑
dino様に逮捕されるならウェルマは本望なはずだわ~。

>ちま様
ズキュンやられてしまいましたか!
嬉しいわ~。
最初の写真無理やり咥えてるみたいで少し顔が引きつってますよね 笑

>k_dears様
「ウェルマはk_dears様のボールになりたいのね」
って言ってましたよ 笑
どうやらアメショ'Sと遊びたいらしいです~♪

>ねこがた様
落ち着かれたようで良かったです。
こちらこそよろしくお願い致しますヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
ねこがた様のニャンズにやってもらいたい!はぁはぁ
咥えれるのかなぁ。
すごい可愛いだろうな~。

>らもら様
小さい時の可愛さって異常ですよね。
ウェルマって手が大きい方だと思うんですよね。
この間くっぱの手見たら
「ちいさっ!」って言ってしまいましたもん 笑

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/19(木) 23:52:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
