★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


朝外を見ると・・

  • 2008/06/20(金) 00:17:27

そこには子猫がいました。
あまりにも突然すぎて言葉を失う私。
すごい興奮するウェルマ。
にゃんズ


およよ、おやおや、ホワイティちゃんいつの間に子供を・・・。
猫の引っ越しをしたのね。
にゃんズ


それにしても困ったものです。
ホワイティちゃんには申し訳ないけど、この子たちを里親に出さなければいけません。
(ホワイティちゃんの避妊手術を今月中にしようと思っております)
にゃんズ


里親に出すのにもなかなか手順がわかりません。
まずは子猫の検査をしないといけないのかなぁ・・・。
にゃんズ



大きくなったら貰い手がつかなくなるって聞いた事もありますし・・。
早く行動に出てあげないと大変です。
にゃんズ


まだメスかオスかもわからないのですが、右も左もよくわからない状態で里親を募集したいと思います。
アドバイスや、もしこの子たちの1匹でも飼いたい!と思っていただけた方はご連絡お願い致します。
まずは私の周りの友達の声掛けをお願いしましたが、なかなか見つからないものですね・・・。
必ずこの子たちを幸せにしてあげたいと思いますのでよろしくお願い致します。


それにしてもこの柄・・・。
旦那さまは太郎じゃないのかしら。

⊂miU⊃

今週徹夜があると思うくらい仕事が忙しいと思ってましたが、予定より1日早く作業が終わり少しだけ余裕が生まれました。
嬉しい事です。

ネイル

ネイルが趣味なんですが、今回は初押し花に挑戦☆
独学なのでまだ下手だけど、どんどん成長するぞーー( ^ω^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわ!!
いっぱい!子猫いっぱい!
ちょうどこの時期なんですよねぇ。。。
うんうん。。。
2年前のちょうど今頃、ちびまるも生後1ヶ月で軒下から、
わいて出てきました。。。
ちびまるには親がいなかったので、私が捕獲してそのまま
うちの猫になったんですけど、最初は飼うつもりなくて
里親募集をしたんですけど、やっぱり大変でした。
病院にチラシはってもらうって手もありますよ♪
みんなみんな、幸せになってほしいですね・・・・
どうか素敵な家族にめぐりあえますように。

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/06/20(金) 01:14:31
  • [編集]

可愛い子猫が沢山いますね~。
里親に出すのなら、確かに子猫のうちの方が良さそうですね。
チラシを貼ったり、ネットの掲示板で募集をしたり、色々と大変だとは思いますが、頑張ってください。

私は、今飼っている2にゃんは当初、里親に出す予定だったのですが、情が移ってしまい今に至ります(^^;)

こねこちゃん達の幸せを祈ります☆

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/06/20(金) 10:12:33
  • [編集]

うわ~~、可愛いです~♪
早いうちの方が貰い手が付くと思います。
お写真を撮って近所の動物病院にポスターをはらせてもらったりするといいと思います。
なるべく近くで見つかるといいですね。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/06/20(金) 10:34:05
  • [編集]

か・・・可愛い!!
グレーのはちわれっぽいにゃんこちゃんがキュートですねぇ。
ママも美形だから、きっと皆可愛い子ですね^^
みなさんのコメントの通り
獣医さんの所にチラシを貼ってもらうのが
けっこう効果あるようです。
詳しい紹介ページを作って、
皆さんのブログにリンクを貼ってもらったり?
本当はママごと保護して、お乳は飲ませてあげておいた方が良いんしょうけど
ウェルマちゃんがいますもんね><
頑張ってくださいっ!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/06/20(金) 11:37:34
  • [編集]

あら~可愛い子猫ちゃんだぁi-179
皆さんがおっしゃるように、動物病院にポスターを貼ってもらうのが
いいと思います。優しい里親さんが見つかるといいですね。

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/06/20(金) 18:59:25
  • [編集]

一括レスで失礼します。
先日ホワイティちゃんお調子が悪そうだったので獣医さんに連れて行った時に相談してみました。
うちでは預かることは出来ないけど、ポスターなどの貼る協力は出来るとの事です☆
ホワイティちゃんの避妊手術も決まったので、ホワイティちゃんも里親に出したいと相談したのですが、あの大きさだと難しいですね・・。と言われてしまいましたね。。。
今着々とポスターが出来上がってる最中です。
捕まえてオスかメスかを調べるのが先なのですが、私の予定が合わずなかなか捕まえて性別を確認する事が出来ないのが悔しいとこです。
この子達の幸せのためにも精一杯努力させていただきますヾ(゚ω゚)ノ

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/22(日) 23:38:28
  • [編集]

子猫ちゃんいっぱいで可愛いです♪
早く里親さんみつかると良いですね。

  • 投稿者: mimi 猫画.com
  • URL
  • 2008/06/26(木) 23:10:19
  • [編集]

>mimi 猫画.com様
そうですね、早く見つかるといいのですが全然見つからなくて困ってる最中です・・
mimi様のサイトの仕組みがよくわかってないのですが、今度ゆっくりお邪魔させていただきます♪

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/28(土) 23:48:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
