★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パパに甘えたい。。。でも

  • 2008/06/22(日) 23:18:24

パパ(太郎)とママ(ホワイティ)はいつもラヴラヴです。
見ていて少し照れます。
野良ニャンズ



僕は今日ちょっとした挑戦をしようと思います。
パパにタッチしようと思います。
野良ニャンズ


そろ~り、そろ~り。
野良ニャンズ



心臓爆発寸前の僕。
野良ニャンズ




やっぱ無理だ~!!
僕はまだそんな勇気がないですーー・・!
野良ニャンズ


⊂miU⊃



明日、月曜日はホワイティちゃんの避妊手術日です。
うちのお母さんうまく捕まえれるか心配。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頑張ってくださいね~。
つかまるといいですね。
お父さんの太郎君も去勢しちゃうと本当はいいと思います。
他で子供を作らないし、行方不明になる事が少ないから・・・・

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/06/23(月) 07:50:42
  • [編集]

大変でしょうが、頑張ってください!
子猫たち、元気に探検してるんですね^^
お母さんが手術の間はどうしてるかな?
みんな幸せになって欲しいものです。
獣医さん、ポスター貼ってくださるんですね。
良かった良かった^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/06/23(月) 11:18:08
  • [編集]

大変ですね、頑張って下さい(>ω<)
コネコ・・・しましま・・・萌え・・・("▽"*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/06/23(月) 15:50:52
  • [編集]

可愛い~♪
まだパパにタッチできないのね(^m^)

ホントに子猫たち全員幸せになって欲しいですね。
色々大変だと思いますが、、頑張って下さいね。
応援することしかできなくてごめんなさい(><)

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/06/23(月) 17:28:42
  • [編集]

野良の子猫をみかけると、気にかかります。
うちの猫のまんもも、子猫のとき、ほかにもう2匹と一緒にいたんですが、その2匹はいつの間にか見えなくなりました。
そんな中で、猫のまんもだけが、なぜかなれなれしくて、いついてしまいました。
ですから、ほかの2匹のことは今でも気がかりなんですよね。
地域猫活動といったことがもっと促進されると、猫にとっても生きやすくなると思うのですが。
陰ながら応援しています。

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/06/23(月) 20:58:00
  • [編集]

>dino様
このコメントを読んだ時に太郎も虚勢しちゃおうと思いました。
うちにはきてないけど、実際問題猫は近所に猫が大量にいるんですよね。。。
他所で作ってきてしまう可能性が高いかも。
助成金が多少出るのでこれを機に手術出来てしまう子はしてしまおうと思います。


>らもら様
子猫ちゃんたちの探検っぷりはすごいです。
朝起きると下駄が変なとこにいってたり草が完全寝てしまったりしてます。
すごい可愛いです。
この間捕まえたら震えてシャーシャーしてたので完全離乳するまでは母親の元にいさせようと思いました。
今日ホワイティちゃんが帰ってくるからそろそろ全員捕まえてシャンプーして可愛いくしてあげようと思います。
ただ父親が反対しているのが今の悩みです。
なんだかんだで可愛がってるんですけどねぇ・・う~ん。


>k_dears様
大変だけど、癒されます。
そろそろご近所さまにも迷惑かけてしまうから、対策を練らないとです。
本当に猫の遊んでる姿って萌えますね!!ヤバいです。
口がニヤけてますー。


>ちま様
パパの尻尾の匂いまでは嗅ぎますが、その先が進まないようです。
見ていて面白いです。
でも太郎は優しくいつも見守ってますよ。
子猫にシャーされても「よしよし」って感じです。
絶対にこの子達を幸せにしてあげたいです。
どうにかしたいです。


>猫のまんもの飼い主様
地域猫活動は本当に促進を願ってます。
うちの周りの近所様ははっきり言って猫を毛嫌いする人が多いすぎます。
ガーデニングを趣味としてる人が多いから仕様がないのかもしれないけど・・・。
でも人間んが住みやすく野生動物が住みにくい環境になってるのをもっと理解して野生動物に優しくするべきですよね。
このことを考えるとエンドレスになってしまうのであんまり考えないようにはしてますが・・・
まんもちゃん慣れなれしく飼い主さんについてきたのね。
可愛いーー!!飼い主さんなら優しくしてくれるとわかってたんでしょうね。


  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/24(火) 09:27:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
