★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


雨宿りの最中です。

  • 2008/06/23(月) 23:39:10

関東は雨がすごいです。
私の窓から外を見ると太郎とキャサリンちゃんが雨宿りしてました。
野良ニャンズ


なんか縁側でお茶をすすってそうな2匹です。
野良ニャンズ


キャサリンちゃんってこんな間抜け面だったかなぁ・・?
う~ん。
野良ニャンズ


でも可愛いから許す!!

⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おうちの雰囲気と二人があっていますよね。
何かほのぼのとした光景です。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/06/24(火) 09:25:26
  • [編集]

ちょっと寄り目がちになってる、キャサリンちゃんの写真かわい~v
いい場所で雨宿りしてますね。

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/06/25(水) 10:09:52
  • [編集]

アイアイ傘・・・ならぬアイアイ屋根?(軒下?)
仲睦まじくてよいですね~("▽"*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/06/25(水) 11:46:24
  • [編集]

>dino様
そうなんですよー、前の家は古くて何か雰囲気のある家なんです。
お隣の猫は放し飼いなのですがうちによく遊びに来るんですよー☆

>安藤様
あの寄り目がち写真アホっぽいですよね。
ひたすら私の顔をみて鳴いていたのですが、何か意味があったのかなぁ。

>k_dears様
可愛い表現ですね!!k_dears様の表現って毎回可愛いですよね!
本人も可愛い方なんでしょうね~

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/28(土) 23:51:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
