★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ぐだぐだ

  • 2008/06/28(土) 15:13:38

なんだか暑いせいか
くっぱ君のやる気がまったくありません。


       ほ~え~
08-06-19_22-00.jpg


今でこれだと本格的な夏になったら…大丈夫かいな?


      は~い~??

08-04-17_22-30.jpg



だめだ、こりゃ。



*miho*










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホントほ~え~顔だ(笑

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/06/28(土) 18:16:59
  • [編集]

☆けんご様☆

全く、やる気なし!
おかげで、ゆっくり一日アニメ三昧v-22

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/06/28(土) 23:40:41
  • [編集]

くっぱ君だけじゃなくって飼い主も?
だって・・・・更新が・・・・・
あはは、そういう時もありますよね。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/06/29(日) 10:43:11
  • [編集]

くっぱくん、ほうけちゃいましたか><
暑いですもんね。湿度高いし^^;
影もそうですが、これからの季節は黒猫にとって
至難の季節になりそうですね!
頑張れくっぱくん!!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/06/29(日) 13:28:11
  • [編集]

猫じゃらしを目前にして、ほえほえとは…
やる気なし顔のくっぱ君も、また可愛いv

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/06/30(月) 09:12:55
  • [編集]

あははっ!
くっぱ君、夏バテですかね?(笑)
「ほ~え~」の顔、大好きでっすO(≧▽≦)O ♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/06/30(月) 14:34:59
  • [編集]

☆dino様☆
かわいい写真がとれなくて…なんて言い訳ですね!
がんばりますv-91v-91
いつも読んでくれて、ありがとうございますv-238
コメント残しに行けなくて、ごめんなさいv-12

☆らもら様☆
影様、まだ若いから夏乗り切れますかね?
くっぱの初めての夏は家に帰って干からびてないか心配でした。

☆安藤様☆
このおもちゃは、ねずーの次にお気に入りなのに
この有様。
去年はここまでヒドクなかったのに…。

☆k_dears 様☆
いつも激しい子なので、こんなに静かだと心配です。
でも時々思い出したかのように夜に大暴れ!!
心配したことを後悔するくらいボコボコにやられます。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/06/30(月) 21:02:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
