★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


遊んで~遊んで~

  • 2008/06/30(月) 00:26:04

私が忙しい時にウェルマは遊んでコールをしてきます。
そんな時はビニール袋を与えます。

うにゃ~
ウェルマ


ウェルマこの中好きなのよね。
ウェルマ



この中にいるだけで幸せなのね~。
ウェルマ


他の方々はビニールとダンボール以外で好きなものはありますか?
ウェルマ


今度思いっきり遊んであげるね、ウェルマ( ^ω^)σ)゜ω゜*)
ウェルマ



⊂miU⊃




本日のBGMは遥かなる時空に中でのサビメドレー。
遥か4早くやりたいなぁ。ぐ。なんで定時であがれる仕事じゃないんだ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマちゃん、見事にビニールにinしてますね~!

ビニール&ダンボール以外に好きなものというと…
うちの黒猫は、風呂場の足拭きマットの下にしょっちゅう潜り込んでます(^^)
茶トラは、私の膝の上…ですね♪

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/06/30(月) 09:19:22
  • [編集]

しまってあるぬいぐるみを出したところかと思いました。
ビニールの袋って大好きですよね。
狭い所が大好きですが・・・・丸見えなのでいいのかなあ?

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/06/30(月) 09:24:41
  • [編集]

>安藤様
わわー、うらやましい!!
>茶トラは、私の膝の上…ですね♪
絶対うちの子はないですね。抱っこ大嫌いですもの。
うちは風呂場の足拭きマットではなく、トイレのマットの下に潜り込みます 笑

>dino様
ウェルマが人形に見えました?笑
なんか、うちはあのビニールの中に入って獲物を狙うのにハマってるみたいです。
ガサガサ煩いですが、見ていて飽きないですー。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/30(月) 12:45:37
  • [編集]

人形みたい

ビニールに入って売られてるぬいぐるみみた~い(*^_^*)

  • 投稿者: tont(naoko)
  • URL
  • 2008/06/30(月) 12:46:24
  • [編集]

忙しいときに限って、狙ったかのように甘えてきますよね(^◇^;)
タイミングって難しいデス~(/_<。)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/06/30(月) 14:31:17
  • [編集]

可愛い♪
ホントぬいぐるみみたいです(^-^)
くりくりお目目がとってもラブリーです!

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/06/30(月) 16:33:03
  • [編集]

>tont(naoko)様
今度ゲーセンのUFOキャッチャーの中にウェルマ入れておきますね(つ∀`*)
電池が入ってないのに動いたらビックリですよね 笑


>k_dears様
そうなんですよー、しかも遊んであげると数秒で飽きるというこのいうこの悲しさ。
数分後にまた私のところにやってきておねだりしてそれの繰り返しです 。


>ちま様
人形みたいと言ってくれてウェルマも喜んでますよ~。(私も 笑)
またこんな写真撮れるように頑張ってみますね☆

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/06/30(月) 23:44:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
