★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


笑う猫

  • 2008/07/01(火) 23:26:34

アハハハッハッハッッハッハ!!!

ウェルマ




⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

髭男爵の樋口くんみたい(笑

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/07/02(水) 00:31:14
  • [編集]

>けんご
今調べたけど、眼鏡の方だよね?
あんま似てねぇぇぇ!!!

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/02(水) 09:27:28
  • [編集]

ウェルマちゃん・・・・ちょっとその笑い・・・・・
怖いかも~~!

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/07/02(水) 11:41:11
  • [編集]

つられて笑っちゃいましたよ~!
わっはっはっは!!
幸せな気分になりました!
ウェルマちゃんありがと~う♪

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/07/02(水) 20:58:52
  • [編集]

>dino様
何か企んでる顔ですよね 笑
あの子は何を考えているのでしょう~(つ∀`*)


>ちま様
一緒に笑ってくれてありがとうです。
こんな写真で幸せになってくれてとっても嬉しいですー。
もっとへんな顔撮れるように努力します。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/03(木) 00:34:20
  • [編集]

ギャハハハ(≧▽≦)
大笑い~~(>ω<*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/07/03(木) 15:16:08
  • [編集]

めがね!
違うんだよ!!
似てるの!
樋口君が笑った時の顔に似てるんだって!!!

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/07/03(木) 21:47:22
  • [編集]

>k_dears様
もっと笑ってくださいー。
ウェルマ喜びますよ(つ∀`*)

>けんご
うーーん。
動いてるとこ見た事ないからなんともいえないっすー。
あと、エヴァ以外はいつでも取りに来てちょ。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/07/04(金) 01:14:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
